まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

お雛様はんこ~あれ?もう終わった?

P1010498(1).jpg

今日はひな祭りはんこ~O(≧▽≦)O ワーイ♪

あ~また、一日遅れ・・・・(_ _。)・・・シュン

色々デザイン考えていたらなかなかいいデザインが浮かばなく・・・

ちょっとブサイクなお雛様とお内裏さま~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

昨日はすし太郎でチラシ寿司~

今年もお雛様を出さないで終わっちゃった・・・まっいいか・・・・女の子って歳じゃないし・・・ね~

次のイベントってなんでしょうね~

あ~~4月のプレ企画で素敵なプレゼントを企画しなきゃ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

今から少しづつアイデア出して考えようっと~( ̄m ̄* )ムフッ♪

あ~~桜餅やうぐいす餅食べなかったなぁ~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

No title 

こんにちは~(*^▽^*)ノ

お雛様~♪
確かに昨日でしたね( *´艸`)クスクス
うちもなぁ~んにもしないで終わりました( ̄ー ̄;
嫁に行けるか心配です(笑)
せめて食べ物だけでも…気分を味わいたかったかも(苦笑)


多肉植物…良いですよね~♪
我が家にも枯れそうだけど
なんとか緑でいてくれてる子がいます(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
もうすぐ春なので
なんとか越冬できそう…かな!?
  • posted by ☆poko☆彡 
  • URL 
  • 2012.03/04 14:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

pokoさん~(^○^)おはよう 

いやいや今日もめちゃシバレました~マイナス18℃ってどういう事?
それも3月で・・・何年かぶりだって・・・
でもね~明日から日中の温度がやっとプラスになるのよ~
V(○⌒∇⌒○) ルンルン

春が近い!!って信じて、今日も朝からお花の世話をしてました~
o(*^▽^*)o~♪

今年は多肉植物の大量増殖に励んでみよっと・・
今から((o(´∀`)o))ワクワク

でもね~北海道の春も夏も短く、あっという間に過ぎて、また長い冬がすぐやって来るのよね~( ´△`)アァ-

ハワイに別荘でも買おうかなぁ~(嘘)(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.03/05 09:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム