まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

カエル大好きはんこ~(⌒o⌒)

P1010499(1).jpg

今日は以前彫ったことのあるカエル好き・はんこ~のミニバージョン~

ミニと言っても3センチ✕3センチだから、以前のはんこのひと回り小さいくらいかなぁ?

インク切れでこれまた補充インクを買わなきゃ~こまけいこセレクションのエスプレッソもいい色だよね~

やっと春らしい気候になってきて、気持ち((o(´∀`)o))ワクワク

でも、なかなかいいデザインが浮かばなあいのよね~

慢性デザイン欠乏症~って感じだわ~( ´△`)アァ-

いい薬がないかね~( ̄~ ̄;) ウーン~旅に出てリフレッシュ出来ると違うよね~

ハワイや沖縄あたりの雪のない温かいところに旅が出来たらなぁ~

お金も暇も無いから嫌になっちゃうよね~ずっと旅番組を観て旅した気分を味わってます・・・(;´д`)トホホ

(⌒^⌒)b うん、閃いた~食べ物はんこ~彫ってみようかなぁ~

あ~~でもこれって地獄を味わう辛さかもね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

考えただけでお腹がグー~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

さてさてどんなデザインでホリホリしようかなぁ~

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

No title 

こんにちは^^
machiさんのかえるくんへの愛が伝わるはんこですね☆
かえるくんもなんだか嬉しそう♪

旅番組いいですよね~
私も好きでよく見ます。で、こんな所行きたいね~って言って終わりw
実現するのはなかなか・・・^^;
  • posted by 瑞緒 
  • URL 
  • 2012.03/06 11:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちは~ 

やっぱりmachiさんといえばカエルですよね(*^_^*)
女の子もまつ毛長くてかわいい~♪

私もなかなか図案浮かばなくていつも困るんですけど、
そういうときは身近な小物とか眺めてヒントもらったりします(´∀`)
食べ物はんこいいですね!
machiさんの好きなものとか彫ってみてはいかがですか?
いいデザインが浮かぶように応援してま~す (*`∀´*)ノ
  • posted by ロキ 
  • URL 
  • 2012.03/06 12:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

こんにちは~(*^▽^*)ノ

これナミナミを付けたら消印風になりそうですね~( *´艸`)

北海道にいらっしゃると
確かに温かい方に行きたくなる気持ちが
分かる気がします~
でも、なぜか我が家は
北海道の美味しい食べ物に惹かれて
寒い北海道に行ってしまいます(*ノ∀`*)
  • posted by ☆poko☆彡 
  • URL 
  • 2012.03/06 13:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

瑞緒さん~b(^o^)d w(^0^)w オッハー♪ 

最近はデザインが浮かばなくカエル頼みになっちゃってるのよね~
新しいキャラを彫ってみたいところだけど、うう~なかなかコレと言ったものが浮かばないのよね~

そうそう旅番組っていいよね~
簡単に行けない時は、旅番組で満喫~♪
タダで行けちゃうから止められないのよね~(≡^∇^≡)ニャハハ
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.03/07 09:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

ロキさん~ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう 

もっとインパクトのあるデザインで・・・なんて思ってもなかなか浮かばないのよね~(;´д`)トホホ

だから昔のデザイン引っ張り出してホリホリ~
苦肉の策~って感じなのよね~

食べ物はんこ~いいよね~やっぱりショートケーキあたりは憧れだよ~
それもイチゴが乗ってる奴・・・・
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
ああ~この食欲どうにかならないの~??
(。´_`。)
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.03/07 09:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

pokoさん~ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ 

北海道って憧れの地って思っている人もいるけど、住んでる人間は結構質素な食事ざんすよ~

スーパーに行けば毛ガニが普通に売ってるけど、やっぱ贅沢品だから眺めるだけで買わないのよね~(誰が買ってるのかね~)
浜だったら新鮮な魚も一杯だけど、内陸部の我が町は、特産品ってあんまりないのよね~

強いて言えば、ラーメンだわ~
ラーメン屋さんには事欠かないのよね~
あっちこっちラーメン屋さんだらけだよ~o(*^▽^*)o~♪

我が町の住民はちょっとラーメンにはうるさいかも・・・

pokoさん~今度来る時は、旭山動物園と旭川ラーメンおすすめだよ~
(^o^)丿

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.03/07 09:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

こんばんは。
ほんと、かえる=machiさんのイメージですね☆

慢性デザイン欠乏症!すごい言葉にびっくり!
はんこの辞書なんかに載せてほしいですね(笑)

なんか彫りたいけどデザイン浮かばないときありますよねぇ。
デザイン書いてても煮詰まって何を書きたいのか分からなくなる時もあります。
でもまた日にちたつとそんなに悩んでた事も忘れて、
パッと思い浮かんだりしますよね。

桜が咲く頃どんどんデザインが沸いてくるかも・・・?!

  • posted by ののはな 
  • URL 
  • 2012.03/08 00:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

ののはなさん~ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう 

デザインっていきなりポン~っと浮かぶ時があるのよね~
それがたまにだから、毎日ホリホリしたいワタシには、やっぱ慢性デザイン欠乏症なのよね~(はんこ辞書に載せてね)( ̄m ̄* )ムフッ♪

無理やりホリホリしても出来栄えがイマイチになるから、そんな時はぼーっとするのがいいのかも・・・

ボーーー ( ̄△ ̄)

あっ、浮かんだ~!ってね。(⌒o⌒)

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.03/08 07:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム