まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

春爛漫~(。´艸`)

P1010500(1).jpg

一進一退を続ける北海道の春と冬の攻防~┐(´∀`)┌ヤレヤレ

春はゆっくりとノロマの亀のごとく、歩みを進めています。

気分は春なんだけどなぁ~(^。^;)

って事で、今日のハンコは梅でございます。

でもね~梅の花ってσ(-_-)ワタシ見たこと無いのよね~(切花はあるけど)

桜は、中学生の修学旅行~たしか函館の大沼公園だったような・・五稜郭だったかなぁ~?

かなり昔で覚えていないけど、綺麗な桜の花を見て感動しました~その花を一つ拝借したらしく、何十年ぶりに見た修学旅行のしおりにその花が押し花になって挟まっていたのよね~ちょっと嬉しい気持ちになったわ~(´∀`*)ポッ

次に見たのは新婚旅行~京都の街並みに桜が満開で・・・・どこだったかなぁ~
めちゃ感動したのです。しかし、若い時の感受性と今の感受性はかなり違うので、今見たら涙流して感動するかも・・
そうなのよ~歳を重ねると涙もろくなってね~ドラマ見ながらポロリ・・なんてね~( ┰_┰) シクシク

良く花より団子って言うでしょう~今は花も団子もって感じなのよね~
綺麗な花を愛でながら、団子をパクリ・・・たまらないわ~(^¬^)ジュル...

そうそう~昔から雪の多い年は猛暑になるって言われていて、今年もしかして日本全国猛暑になるかも・・・
北海道(我が家)には、クーラーがないので今から恐怖・・・
あの寝苦しい夜は勘弁だわ~っと、いまから心配しているσ(^_^)アタシでした~

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Comment

No title 

こんにちは~(*^▽^*)ノ

お花のはんこ作ったんですね~
可愛いですね~( *´艸`)
しかも多色じゃないですか♪
今の季節に大活躍ですね(o^∇^o)

今年は梅の開花が遅いと言われていて
やっとこちらもチラホラ咲き始めました(o^∇^o)
今度写真を撮る機会があったら
撮ってみますね(^_-)-☆
忘れないように祈っておいて下さい(笑)

↓旭川ラーメンと動物園♪
行きたいリストに入れて置きます~(≧∇≦)
  • posted by ☆poko☆彡 
  • URL 
  • 2012.03/08 15:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

pokoさん~( ゜▽゜)/コンバンハ 

pokoさんの所では、もう梅も咲き始めたのね~
春だわね~(*^^*)ポッ
(゜ー゜)(。_。)ウンウン~写真期待してるね~(^o^)丿

早く暖かくなって二階のベランダから布団を干すのが、今のささやかな希望かなぁ~
少しづつだけど雪は溶けてるのよ~

((o(´∀`)o))ワクワク
早く春よ、来い来い~

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.03/08 23:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

ご無沙汰しててすみません~(ノ△T) 

お元気ですか~?

SHIONG.は、テンパっています(爆)
なかなかブログ訪問も出来なくてすみません…


春らしいはんこ(o^∀^o)
いいですね~♪

  • posted by SHIONG. 
  • URL 
  • 2012.03/09 11:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

SHIONG.ちゃん~( ノ゚Д゚)おはよう 

元気かい?
引越しでバタバタやってるのよね~
わかるわかる~
ゆっくり落ち着いたらまた消しはんやブログ始めればいいのよ~

体調に気を付けて、\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.03/10 08:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム