まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

お仕事早番はんこ~

P1010501(1).jpg


P1010502(1).jpg

今日のハンコは、仕事用早番ハンコ~(○゜ε^○)v ィェィ♪

って、これは息子用なのです。

だいたい、ワタシのシフトはほとんど決まっていて、たまに変更があっても、自分のシフトは忘れないものです。
しかし、息子のシフトはイマイチわからないし、変則的で本人も把握してなかったりするのよね~

仕事場から貰えるシフト表がまたまた見づらい・・・・

で、ホリホリしちゃいました~(^o^)丿

仲良しpokoさんの歯医者予約ハンコを参考にしちゃいました~ヽ(´▽`)/へへっ

もうちょっとアダルトにデザインすれば良かったかなぁ・・・・?
まるで幼稚園児用のハンコみたい・・・
息子も苦笑い・・・・プププッ (*^m^)o==3

遅番ハンコとお休みハンコをホリホリしたら完璧~!v(*'-^*)bぶいっ♪

カレンダーがいきなり賑やかになっちゃいました~

久しぶりに実用性あるハンコを彫ったなぁ~こんな時ってポンってデザイン浮かぶのよね~
ちょっと楽しい~♪( ̄m ̄* )ムフッ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Comment

No title 

こんにちは^^
このはんこスゴクいいですね☆
口の中に時間を書き込むアイデアが素敵です~♪
  • posted by 瑞緒 
  • URL 
  • 2012.03/09 10:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

こんにちは~(*^▽^*)ノmachiさん♪

早番はんこ♪
…最初文字だけ見た時
machiさんのかと思っちゃいました~
息子さんのでしたか(*ノ∀`*)

スケジュール用のってやっぱり
使い道が沢山あるし
カレンダーとか華やかになるので
いいですよね( *´艸`)
時間書く所はやっぱり口ですよね(笑)

遅番やお休みはんこも
楽しみにしています~(o^∇^o)ノ
  • posted by poko 
  • URL 
  • 2012.03/09 14:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

瑞緒さん~(*゜ー゜)vオハヨ♪ 

お口の中に時間が書けるのってグッドアイデアでしょう~
実はpokoさんのパクリざんす~ヽ(´▽`)/へへっ

実用的なハンコってなかなかいいよね~
いつも意味不明ハンコが多いから、ちょっと自己満足しちゃったよ~

次に、もしお仕事ハンコを彫るとしたら、もうちょっと大人っぽくしたいわ~
って、なかなか難しいよね~( ̄~ ̄;) ウーン~
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.03/10 08:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

pokoさん~ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう 

そうなのよ~息子のなのよ~微妙に出勤時間が変わるから、ちょっと把握するの大変なのよ~

pokoさんの予約ハンコを参考にしてホリホリしちゃいました~(^o^)丿
でもちょっとデカかったかなぁ~
カレンダーの余白があまりなくなっちゃって、スケジュール書き込みできないわ~(*ノ-;*)エーン

小さいハンコもいいかも・・・・手帳なんかに捺せるもんね~
でも、漢字の小さいのって彫りづらいのよね~( ̄~ ̄;) ウーン





  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.03/10 08:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム