まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

遅番ハンコ~(○゜ε^○)v ィェィ♪

P1010503(1).jpg

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます。

今日のハンコは、先日の早番ハンコに続き、遅番ハンコ~♪

唇を尖らせた顔にして、時間を書けるようにしました~(^o^)丿

休みハンコは・・・・・ずぼらして梅ハンコ~(^w^) ぶぶぶ・・・

これでカレンダーは春満開~


今日はこれから町内の会館掃除です。
寒い中、( ̄~ ̄;) ウーンサボりたいけどサボれない・・・・
頑張ってきます。

今日で東日本大震災一年ですね。私の生きてきた中でこれほどの衝撃はありませんでした。
被災された方をみて、自分がそうなったら元気に生きていけるのだろうか・・・立ち直ることやいろんな辛いことを乗り越えることが出来るのか、自問自答してます。
きっとこれからもこの大きな災害を忘れることなく、考え続けるのだろうっと思います。

では、掃除~行ってきます~(^o^)丿








・・・・・・・・・・・・・・・・・帰ってきました・・・・(^。^;)

ブログ打っている時に、近所の奥様が迎えに来て、掃除してきました~ε=( ̄。 ̄;)フゥ

時間ができたので、またホリホリしよっと・・・ヾ(@~▽~@)ノ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Comment

No title 

こんにちは~(*^▽^*)ノ

遅番はんこ出来あがったんですね♪
口良いですね~( *´艸`)
見た瞬間「おっ!!」って思っちゃいました~(笑)

震災から一年経ちましたね。
長かったような短かったような…
本当に色々考えますよね。
今でも地震関連のニュースを見ると
涙が流れてしまいます
(そういう方他にも沢山いらっちゃいますよね)
うまく書けませんが
一生忘れられない日…ですね。
  • posted by ☆poko☆彡 
  • URL 
  • 2012.03/12 14:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

pokoさん~(^○^)おはよう 

遅番ハンコ~なかなか口がいいでしょう~(*^m^*) ムフッ
顔文字で好きな顔なのよね~('ε'*)

東日本大震災で一年経って、なかなか復興しないもどかしさを感じてるのよね~
でも、指をくわえて見てるだけなので、それもちょっと辛いのよね~
みんながこの苦難を乗り越えるまでには、まだまだ時間が掛かりそう・・・

早くみんなに幸せが来ますように・・・(*^^*)



  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.03/13 08:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム