まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

梅ハンコ入れは・・・(*^^*)

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます。

今日は以前彫った梅ハンコで小袋作りました~

これにシールなどを入れると可愛いでしょう~( ̄m ̄* )ムフッ♪

P1010506(1).jpg


でも、梅ハンコの花芯が小さくて、あっち行ったりこっち行ったりで、迷子になるので入れ物作っちゃいました。

P1010507(1).jpg

これは、本に付録で付いていたローラ・アシュレイの去年のカレンダー~

捨てるのも勿体無いほどの素敵な花柄で、あっと思いついてその梅の柄を使って梅ハンコ入れを作ったのです。

これで迷子にならないし、来年もサクサク捺せるでしょう~

多色捺しのハンコは、小さなものもあって迷子になるので、入れ物を作っちゃおうと考えています。

何だか楽しい~♪

さて次はどうしましょう~?

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

Comment

No title 

こんにちは~(*^▽^*)ノ

梅のはんこで袋作られたんですね~♪
可愛いですね~( *´艸`)
今の季節にピッタリですね♪

多色押しだとほんと行方不明になっちゃいますよね~
素敵な紙でケース作るのいいなぁ~♪
捨てるのもったいない紙とかありますよね!
私もそうやって使おう(o^∇^o)

  • posted by ☆poko☆彡 
  • URL 
  • 2012.03/12 14:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

おお~(≧∇≦) 

素敵な箱ですね~♪

可愛い(*^▽^*)

  • posted by SHIONG. 
  • URL 
  • 2012.03/13 06:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

pokoさん~(○゜ε^○)v ィェィ♪ 

ここ最近いっぱいハンコをホリホリして、気がついたら茶の間のテーブルが消しゴムだらけ・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

本当に整理整頓って難しいよね~

そこで箱を作ったけど、私ってズボラだから定規使って作る箱は、結構しんどい・・・マジ、不器用・・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

でも、出来上がったら嬉しくって、もう少し作ってサクサク箱が作れるようにしたい所・・・頑張るわ~
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.03/13 08:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

SHIONG.ちゃん~ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう 

綺麗な紙って取っておくとアイデア次第で使えるからいいよね~

なんでもポイポイ捨てちゃうσ(-_-)ワタシだけど、最近は可愛い紙や箱などは捨てずに取っておくのよね~

きっとそのうち使えると信じて・・・(*^m^*) ムフッ
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.03/13 08:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム