まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

早番ハンコ入れはイチゴちゃん~(´∀`*)ポッ

P1010508(1).jpg

今日のハンコは~って、違った・・・ハンコ入れはローラ・アシュレイのイチゴ柄~(前回と同じく旧カレンダーの用紙で)

あっ?上から貼った早番ハンコでイチゴ柄が隠れちゃった・・・(;´д`)トホホ

こんな素敵なハンコが作れたらなぁ~って思いながら、入れ物だけでもってことで・・・(*^m^*) ムフッ

このハンコは、毎月使うのでカレンダー近くに置いておこうかと・・・便利でしょう~

ちょっと調子にのって入れ物づくりに励んでいます。

これから仕事が忙しくなりそうな・・・・
休みも週2回の休みが取れなくなりそうな・・・・

ε-(;ーωーA フゥ…

今年の春は忙しいような・・・・予感・・・身体がついていけないお年頃・・・・・・(/ω\)イヤン

画像の上にチラッと見えるのが一口チョコ~
食後の珈琲と一緒に一口チョコを2つ~これが幸せを感じるのよね~
なんて安上がりな女でしょう~(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

仕事に糖分は必要・・なんて言いながら、なぜかお腹にお肉が付いてるのよね~
早く雪が溶けたら徒歩通勤をするので、その時少しは絞れるでしょう~っと信じて、チョコをパクリ~
(´~`)モグモグ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村







Comment

No title 

素敵な素材で可愛い箱いいですね~!!
machiさんたくさん彫り彫りしてるから(しかも多色捺し)
小箱で収納できたら使う時も片付ける時も楽しくなりますよね!!

↓の梅はんこで袋かわいいー!!
春って感じでいいなぁ!!

梅林へ行きたくなってきたなぁ。

チョコいっぱい食べて仕事頑張って下さいねー(^0^)
  • posted by ののはな 
  • URL 
  • 2012.03/14 22:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

ののはなさん~(*゜ー゜)vオハヨ♪ 

花の模様の箱って何だかウキウキするよね~
それを迷子にならないように消しゴムハンコを収納すると、一年経っても中身を覚えていて、絶対損はなし!
でも結構箱作りってミリ単位でしょう~
私には苦手な所・・・(大雑把だからね~)

よ~く見るとまだまだ未熟な箱ばかり・・・・(;´д`)トホホ~
紙の厚さも左右する箱作りは、ちょっとハマるかも・・

梅林・・・きっとすごいのよね~
いいなぁ~見てみたい・・
あ~今日もチョコ食べて頑張るね~ヾ(@~▽~@)ノ

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.03/15 08:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム