まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

おまけハンコと叫びの壷~( 」´0`)」叫び~~~

P1010509(1).jpg

今日のハンコは、プレゼント企画用のおまけハンコ~
小袋にいろんなシールを入れちゃいます~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

4月のプレ企画までにいろいろ考えております。
楽しみにしていてね~ヾ(@~▽~@)ノ

タイトルの叫びの壷の話なんだけど、まずは先日の悲劇を聞いてください。

先日の休みに札幌に住む息子に洋服を買ってあげていたので、それをゆうパックで送り、帰りに自分の服も買い、V(○⌒∇⌒○) ルンルンして帰ってきたら、以前から怪しい動きの流し台がフン詰まり、業者に来てもらって結構難産で、時間も掛かり、「18000円也」~( ̄▽ ̄;)!!ガーン

その日にボイラーが点かなくなり、またまた業者さんを呼んで、「調整しましたので~9870円也」( ̄▽ ̄;)!!ガーン


一日にいくら散財したの~!!!
お陰で財布の中はカラッカラ~(;´д`)トホホ

続くときって続くのよね~っと諦めましたが、その日夜中に夢を見て、うなされてしまいました。

それが結構頻繁にうなされると言うよりは、唸っているらしいのです。o(´^`)o ウー

隣の部屋の息子に起こされること何度も・・・・・

次の日ネットで調べたら、浅い眠りでの寝言や叫びなどは2つ原因があって、ストレスとお酒があるらしいのですが・・・お酒って事はないので(たまには飲むけど・・)ストレスでしょうか~

改善のために大声を出してストレスを発散させるのがいいとか・・・

そこで発売されているのが「叫びの壷」なるのものです。

マジ、壺の形をしていて、壺に口を当てて叫べってことらしいのです。(防音効果あり)

童話の王様の耳はロバの耳~って話があるけど、言ってすっきりすることはあるでしょう~

でもね~ストレスってナニ?って感じのワタシはナニを叫べはすっきりするのでしょう

( ̄~ ̄;) ウーン

「金をくれ~~!!」

とか

「美味しい物食わせろ~!!」

とか

「上司は死ね~~!!」(死なれると仕事解雇になるからこれは困る)

とか

夜中の唸りを止めるのに、叫びの壺を買うべきが買わざるべきか、あ~~またストレス溜まりそう・・・

( 」´0`)」~~~ストレスってなんぞや~

ちなみにσ(-_-)ワタシの母も夜中唸るのよね~これって遺伝かなぁ~?
じゃ~治らないじゃん

ブー!('ε'*)

つまらない話を最後まで読んでくれてありがとう~あ~すっきりした~(*^m^*) ムフッ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

↑いつもポチっと押してくれているあなた~ありがとうね~(ノ ̄〓 ̄)ノ ちゅ~
これからも宜しくね~ヾ(@~▽~@)ノ



スポンサーサイト

Comment

No title 

こんにちは~(*^▽^*)ノ

着々と準備が進んでるんですね♪
プレ企画楽しみ~( *´艸`)
ぜひとも当たりますように(*・人・*)

あぁ…Σ(T□T)
続く時は続くんですよね~
なんででしょう(/_<)
叫びの壷…初めて知りました~
最初「壷を落として叫んじゃった?」と
思いつつ読んでたら納得しました(苦笑)
ストレスの原因が思い浮かばないと
なんて叫んでいいか分からないですよね(´∀`;A
カラオケ行って大声で歌うって言うのはどうでしょう?(笑)
  • posted by ☆poko☆彡 
  • URL 
  • 2012.03/15 14:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

プレ企画の準備、着々と進んでいますね♪
楽しみ~早く4月にならないかな~^^

「叫びの壺」TVで見たような・・・
私だったら、濁点のついた「あ」-!!って叫ぶかな(-_-)
  • posted by うーーも 
  • URL 
  • 2012.03/15 21:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんは~ 

一日ですごい費用かかっちゃったんですね~。
てゆかそんなにかかるなんてビックリですΣ(・ω・ノ)ノ!
そりゃ叫びたくもなりますよ…。

叫びの壺、私も知ってますよ~!
お勤め人だったとき私もちょっと欲しいと思いました(笑
叫ぶことはやっぱり上司のグチですよねww

4月のプレゼント企画、だんだん近づいてきましたね。
ひそかにワクワクと心踊らせて待っております(*´∀`*)
今更ですが、梅はんことっても素敵ですね♪
  • posted by ロキ 
  • URL 
  • 2012.03/15 23:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

pokoさん~ヤッホー\(^o^)/ 

叫びの壷~知らなかった?
ネットで調べたらまじめに「叫びの壺」を使うと良いような話で、これって医療機器?って最初思ったけど、ちょっとワタシの笑いの壺にハマったのよね~

カラオケもストレス解消にはいいらしいのよね~
あ~でもσ(-_-)ワタシ~カラオケ嫌いなのよ~
プロ並みに上手だったら好きになったと思うけど、人様の前で歌うと更にストレス溜まりそう・・・(-m-)ぷぷっ

山に行ってヤッホーって叫ぶのが良いかも
でも今は雪崩が起きるからだめね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.03/16 07:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

うーーもさん~(*゜ー゜)vオハヨ♪ 

叫びの壺~知ってたのね~
ワタシはこの壺が、笑いの壺にハマって、仕事場でみんなに言って盛り上がってま~す。(-m-)ぷぷっ

うーーもさんの「あ~~」に濁点ってすごくいいわ~
私もそれ叫びたい~!!
きっとすっきりするわ~
日々大声出すことってなくなっているから、ストレス解消が大声って意外だったのよね~
割りとブチブチ愚痴言いまくっているけど、ストレスって知らないうちに溜まっているんだわ~
家で大声出そうっと・・・近所迷惑かなぁ~(^ー^* )フフ♪

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.03/16 07:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

ロキさん~ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう 

オオーw(*゜o゜*)wロキさんも叫びの壺知っていたのね~
なかなかの優れ物だよね~

ストレスって自分で気が付かないうちに溜まってるのよね~
少しづつ発散しなきゃ~消しはんホリホリでストレス解消と思っていたけど、ちょっと足りなかったわ~

大人になると大声出すことなくなるもんね~
そう言えば子供が小さい時、大声出していたけど、それってストレス解消してたのね~

プレ企画~楽しみにしていてね~ヾ(@~▽~@)ノ
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.03/16 08:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム