まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

感謝の気持ちはんこ~(*^.^*)

前回の記事が多くの方に見ていただけて、感謝感激雨あられ~(古い?)

とても嬉しく思って、感謝の気持ち~切手はんこをホリホリ“〆(^∇゜*)♪~

P1010131(1).jpg

machiとカエルくんと謎のぶ~たんのサンキュー切手~o(*^▽^*)o~♪

(; ̄ー ̄)...ン?

( ̄▽ ̄;)!!ガーン~カエル君のお目目が片方~無い・・・・・

細かい作業で間違って彫っちゃったのね~(┯_┯) ウルルルルル

でも、こんな時はこうやってペタ~( ̄∀ ̄*)イヒッ

P1010132(1).jpg

つまようじでお目目を書き入れちゃいました~

そうそう、今回トレーディングされたpokoさんが、まだ届いていない~って言っていました~((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

σ(-_-)ワタシは違う意味で…o(;-_-;)oドキドキ♪
私の作品見て5人の方は、引くだろうなぁ~ε-(;ーωーA フゥ…

注意事項に相手のが気に入らなくても文句を言っちゃいけませんよ~って書いてありましたね~
みなさんどうか、そこのところよろしく~お願いしますね~m(_ _"m)ペコリ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ポチっと押してね~□_ρ゛(^‥^=)~ プチン








Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム