まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

ありがとうハンコ~(。´艸`)

P1010511(1).jpg

今日のハンコはありがとう~ハンコ・・・・

今日は息子と休みが一緒で、実家に遊びに行きました~

市内にある実家でも冬の間、ずっと行ってなかったので、めちゃ久しぶり~

いつも行く回転寿司でお腹を満腹にし、ちょこっとお小遣いを貰い、食材を一杯買ってもらって帰って来ました~

いくつになっても親は子供に弱いのよね~(*´ェ`*)

感謝感謝です。

口ではなかなか感謝の気持ちは言えないけど、心の中でありがとう~って言い続けています。



いつもブログに遊びに来てくれているソコのあなた~ありがとう~

いろんな人に感謝をこめて「ありがとう」ハンコをポン!

ポン!ポン!ポン!・・・・・・・ポン!

/(_ _)\ありがとうです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

Comment

No title 

おはようございまーす!!
実家でゆっくり楽しめてストレス発散できたんでは??
お腹も懐も冷蔵庫も(笑)満たされると満足ですよね~!!

ありがとうはんこ可愛いですねー☆
女の子のお手手の置き方がとっても好きー!!

先日娘から「1年間お弁当作ってくれてありがとう」って言ってもらえました。(先生に言われたらしい・・・)
ありがとうって嬉しい言葉ですよね☆
私も感謝の気持ちを忘れずにしないと!!
  • posted by ののはな 
  • URL 
  • 2012.03/17 06:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

ののはなさん~ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう 

お子ちゃまからのありがとうの言葉は、めちゃ嬉しいよね~
日々のお弁当づくりの苦労もぶっ飛んじゃうね~
これからもキャラ弁ドンドン作っちゃうよね~(*^m^*) ムフッ

冷蔵庫の中は、実家からの食料で満腹~♪
当分買い物しなくていいわ~ヾ(@~▽~@)ノ



  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.03/17 07:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム