まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

昨日のデザインをハンコに・・・(^o^)丿

P1010515(1).jpg

昨日から猛吹雪で、更に雪が降り積もってしまいました。
昨日の仕事が終わってから、次の日が休みなのもあり、ちょこっとチューハイを一缶飲んだら悪酔いして、今日の朝は完璧二日酔い・・・・もう若くないんだから無理できないってことよね~

朝から茶の間で唸っていて半日を過ごし、少し良くなったのでホリホリ~

やっぱホリホリは気持ちいい~♪

昨日のデザインのブ~タンを彫りました~

多色捺しにしましたが、うっかりカメラを忘れてしまい・・・(;´д`)トホホ

これでPhotoシリーズ完結です。

これからメインプレ企画ハンコをホリホリしなきゃ~

( ̄~ ̄;) ウーンどれにしようかなぁ~

お楽しみに・・・・・v(*'-^*)bぶいっ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム