まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

今日はのしハンコ~(*^m^*) ムフッ

P1010520(1).jpg

今日はのしハンコをホリホリ~

近くにのし袋があって、これ使える!って閃いて作っちゃいました~(^^♪

ちょっとデザインが雑・・・┐(´∀`)┌ヤレヤレ大雑把でどうもスミマセン<(_ _)>

最初スタンプインクを乗せるのを左右逆にしてしまい、( ̄ー ̄?).....??アレ??って感じで、再度拭き拭きしてインクを乗せ直してペタリ・・・のしに見えます?


さてどう使うのでしょうか・・・乞うご期待・・・(あんまり期待しないでね(*^^*)ポッ)

今日はかなり暖かくなるみたいで、すこしV(○⌒∇⌒○) ルンルンしてます。

今年最高気温を記録しそうな・・・でも平年並みって言うのだから、どれだけ寒かったか・・・

窓の外は未だに雪山です。家の前の道路もまだ舗装が出て来ません。
今季は本当に雪深い一年でした~って、過去形にするのにはまだ早いかも・・・この雪が溶けて道路やお庭が顔を出したらしみじみ( ^^) _旦~~お茶を飲みながら言いたいセリフです。


今日もお仕事ガンバッテ行ってきます~(^.^)/~~~

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

No title 

こんにちは~(*^▽^*)ノ

おー!!
のし袋の真ん中にある!アレですね!!

これでお祝い事とかで渡す時に上にかぶせる紙が
↑名前が分かりませんでした( ̄∇ ̄*)ゞ
自分で作れちゃいますね(o^∇^o)

もしかしてこれも
プレ企画用ですかぁ????

こちらもだいぶ春っぽく感じるように
なってきましたよ~♪
でも、まだ雪が沢山なんですね(/_<)
溶けた雪道ってキタナ…( ノД`)

もう少しで暖かな春ですね~♪
  • posted by ☆poko☆彡 
  • URL 
  • 2012.03/29 16:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

きれいなのしに見えますよー!!
何何?
どうやって使うのかな~!
楽しみにしてますね~☆

春が近くまで来てるのに、まだ外は雪山なんですね。
想像できないわぁ。。。
こちらは結局1度雪積もりませんでしたよ。
同じ日本なのに不思議ですよね!!

暖かい春が!プレ企画が(プレッシャー!?)待ち遠しいわぁ~☆
  • posted by ののはな 
  • URL 
  • 2012.03/30 00:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんは~ 

こののしはんこいいですね!
無地の封筒にいろいろ使えそうです♪

さすがに3月ももう終わりですし、今日は暖かくなるといいですね~。
遅くなりましたが、毎日お仕事ご苦労様です (*`∀´*)
  • posted by ロキ 
  • URL 
  • 2012.03/30 01:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

pokoさん~(^○^)おはよう 

今回はのし紙にしてプレ企画に使用~
ちょっと笑えちゃうものが出来ちゃった~( ̄m ̄* )ムフッ♪

やっぱ遊び心って大切よね~

今日はかなり温かいけど、風が強くて外に出たくないって感じ・・・

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.03/30 09:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

ののはなさん~(*゜ー゜)vオハヨ♪ 

のしに見える~?うれしいo(*^▽^*)o~♪

今回のプレ企画に使うのよ~
今日の休みももぞもぞっと制作に励んでいるのよね~

そっか~雪の全くない所に住んでいるっていいなぁ~
今季の冬は長く感じるわ~
いつもだったら雪山なんてないはずなのに・・・(T^T)
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.03/30 09:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

ロキさん~ヽ(^Д^*)/おひさ~♪ 

本当にノロマの亀の如く少しづつ少しづつの制作~
来月の頭にはプレ企画の参加者を集うんだけど、まだ完成していないところが凄い!って、変な所に感心してるのよね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

仕事もちょっと春物入荷で忙しかったけど、やっと落ち着いて、ゆっくり制作できそう・・・

ロキさんも参加してね~o(*^▽^*)o~♪
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.03/30 09:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム