まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

ののはなさんからのサプライズな贈り物~(o>∀
皆様ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます。

プレ企画も全プレ(参加人数不足)になるかと心配していましたが、只今7名様(3日午前現在)が名乗りを挙げていただき、大抽選会(これやりたかったのよね~)が出来る次第であります。
仲良しさんたちや初めての方~ブログを覗いてくれて感謝一杯です。
まだ締め切りには間に合うので、ご参加宜しくv(*'-^*)bぶいっ♪

昨日、仲良し~ののはな ouchi ののはなさんから素敵なお届け物があり、オオーw(*゜o゜*)w~っと声が出ちゃいました~

可愛いハンコがたくさん捺されたラッピング~オオーw(*゜o゜*)w
胸ときめいてしまいました~((o(´∀`)o))ワクワク
P1010526(1).jpg


ののはなさんはアイデアマンで(ウーマンか)いろんなものを作るので、いつも感心しきり~
ののはなさんのグッドアイデアのくるみボタンの持ち手や綺麗な押し花のしおり~プラ板のチャーム~、いいなぁ~って思っていたので、ラッピングバッグの中から出てきた時は、ぎゃ~~!((◎o◎))っと叫んでいました~

プラ板をよく見るとカエルくんで~可愛い~なんて思ったら、恥ずかしながらσ(o^_^o)がののはなさんに贈ったメリクリハンコのカエルくんだったのです。カンゲキ~!!めちゃ可愛くアレンジしてくれて、天まで昇る気持ちです。
P1010529(1).jpg

可愛いグッズも同封してくれて、肉球のグミ・・・・可愛すぎて食べられないよ~。゚(゚ノ∀`゚)゚。
(*'ω'*)......ん?イチゴの千枚漬け?って、よく見るとポイントパッド・・顔や足などに貼ってヒアルロン酸注入~
きゃ~めちゃ美しくなっちゃいそ~(*⌒ー⌒*)
可愛いシールもちょっと見たことのない素材で、ののはなさん~可愛いグッズ選びが上手い!!
P1010530(1).jpg
ちなみにチョコは撮影前に食べちゃいました~(^¬^)ジュル・・我慢がきかなかったので・・・

ののはなさんの作品の凄い所は、ブログで見るより実物です。
本当に可憐な彫り具合と繊細さ、手に取って初めて「ブログで見るより凄い出来栄え・・・」(^。^;)っていつもビックリしています。
これからもいろんなアイデアで素敵な作品作ってね~
楽しみにしてるよ~ヽ(^◇^*)/ そして、ありがとうね~これからも仲良くしてくださいね~v(*'-^*)bぶいっ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

Comment

こんにちは!! 

ささやかなプレゼントを素敵に紹介していただいてありがとうございます!!
実物の方がアレレって感じだと思うんだけど・・・
喜んでもらえて良かったです。
やっとお礼がちゃんと出来てほっとしてます☆

ほりぐるみのかえるくん、ペタペタ捺しすぎて若干色が消えてきましたよ(笑)
押し花のタグもラッピングなんかに使ってくださいね!!

郵便局の方が切手貼ったんだけど、消印風はんこにかぶってますよね(泣)ショックーー!!
  • posted by ののはな 
  • URL 
  • 2012.04/04 15:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

ののはなさん~ヽ(^◇^*)/ ワーイ 


サプライズなお届け物~本当にめちゃ嬉しかったよ~
お返しなんてぜんぜんワタシは気にしてなかったのに・・・

ののはなさんのハンコや作品~いや~いいわ~o(*^▽^*)o~
メリクリハンコが可愛いチャームになって~今度作り方教えて~

オールマイティになんでもこなすののはなさんって素敵~♪

そっか~郵便局の人が切手貼ったのね~
ん~せっかくの消印風ハンコが・・・ブー!('ε'*)って言ってやんな~

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.04/04 21:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム