まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

プレ企画~今日が最終日ざんす~

皆さん~こんにちは~ヾ(@~▽~@)ノ

一周年記念プレ企画も今日が受け付け最終日ですよ~(^○^)

まだ間に合いますよ~ヾ(@~▽~@)ノ

って言いながらワタシは朝からショッピング~♪

一目惚れで買っちゃいました~!!(*⌒ー⌒*)

P1010532(1).jpg

カエルの置物~めちゃ可愛いでしょう~
お腹のふくよか感とか、しなだれる姿・・・・カタツムリが味をだしてるしょ~
目を閉じて何かを考えているカエルさんも素敵・・・
こんなリアルなカエルハンコが作りたいなぁ~
まだまだ修行を積まなければ・・・・

めちゃ嬉しい買い物でした~

( ´△`)アァ-家の中が・・・・茶の間が工房と化していて、掃除しなきゃ~
やっとの休みも掃除で終わりそう・・・プレ企画のラッピングもしなきゃならないわ~(´;ェ;`)ウゥ・・


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

Comment

No title 

こんにちは~(*^▽^*)ノ

お~!!!
良い味出してるカエルさんですね~( *´艸`)
どんな所に飾る予定ですか??
雑貨って本当に見てるだけで嬉しくなっちゃいますね~♪

おまけ増産してるんですね!
ますます発表が待ち遠しいです
…当たりますように☆

そうそう爆弾低気圧と呼ばれてたみたいですが
大丈夫でしたか??
こちらもかなりの風と雨でしたが
なんの被害もなく無事に通り過ぎてくれました(*´∇`*)
  • posted by ☆poko☆彡 
  • URL 
  • 2012.04/05 15:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

pokoさん~ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう 

カエルの置物~いいでしょう~
本当に一目惚れで、2つ買っても1000円位だから安いよね~

今は茶の間のテーブルに乗せて見つめてます(*'_') ジッ

グッズもドンドン増えてきて、今年の春はあっちこっち模様替えもしてるのよね~
シンプルが好きなアタシσ(゜-^*)ですが、今はうじゃうじゃのグッズの置き場に頭、悩まされています・・・
それも楽しい時間なんだけどね~( ̄m ̄* )ムフッ♪

今日は朝から晴れていて、少しホッとしてるけど、道路(小さな裏通り)はわだちが酷くて、今から除雪なんて来ないよね~って諦めてます・・
まじ、今年は酷い・・・ガーデニング出来ないかも・・(´;ェ;`)ウゥ・・・



  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.04/06 07:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム