まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

プレ企画~大抽選会~!!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

皆様~おはようございます。<(_ _)>

初めてのプレ企画にたくさんのご参加~ありがとうございます。<(_ _)>

以下の方々が参加されています。

カエル賞
poko さん
みぃやん。さん
Aira さん
瑞緒  さん
yakko さん
スイ さん

ブ~タン賞
SHIONG.さん
ロキさん
ののはなさん
usagiさん
うーーもさん

カエル賞のみなさん
P1010533(1).jpg
ブ~タン賞のみなさん
P1010534(1).jpg

見えないように袋に入れてシャカシャカ(○゜ε^○)v ィェィ♪
P1010535(1).jpg


じゃ~~ん!!カエル賞当選者はスイさん~!おめでとう!!ヾ(@~▽~@)ノ
P1010537(1).jpg

じゃ~~ん!!ブ~タン賞当選者はののはなさん~!おめでとう!!ヾ(@~▽~@)ノ
P1010538(1).jpg

それでは次は残念賞の抽選~!シャカシャカ(○゜ε^○)v ィェィ♪
P1010539(1).jpg

残念賞はロキさん、みぃやん。さん、瑞緒さん~おめでとう!!
P1010540(1).jpg

今回当選された方々~おめでとうございます。みぃやん。さん以外は連絡先がわかっているので、みぃやん。さん~鍵コメでご連絡先をお教え下さいね~
っと、思っていたら、スイさん~住所教えて~!!\(◎o◎)/!
何度もスイさんとトレクラで交換していたから、てっきり知っていると思ったら知らなかったよ~~~!!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
おばさん~みんなの住所書きしてるんだけど、間違ったら大変と、非常に神経使って書いています。
(^_^;)・・・失礼のないようにしなきゃね~



いつもブログに遊びに来てくれている仲良しさんや、覗いていたよ~って言っていただけたみなさん~
本当にありがとうです。これからも宜しくv(*'-^*)bぶいっ♪

またプレ企画の時は、ご参加お待ちしてます~o(*^▽^*)o~♪

これからもまちまち★はんこをご贔屓に・・・・<(_ _)>

あ~~楽しかった~!くじを引くのって((o(´∀`)o))ワクワクするのよね~
またすぐプレ企画やりたくなったわ~(≡^∇^≡)ニャハハ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村







Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.04/06 10:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

こんにちは~(*^▽^*)ノ

プレ企画お疲れ様でした<(_ _)>
…ってこれから発送だから
まだまだmachiさんは大変かな??(o^∇^o)

今回は残念ながら
当たらなかったのですね~
machiさんの手に紙が吸いついて欲しかったわ☆
↑怖いですよね(苦笑)

ぜひぜひまた開催して下さい♪
お待ちしています(o^∇^o)

まだ雪が凄いんですね(T△T)
私の地域、やっと桜が咲いて来ました♪
もう少しの辛抱ですよ~(o^∇^o)ノ
  • posted by ☆poko☆彡 
  • URL 
  • 2012.04/06 13:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

きゃーーー!! 

わぁわぁ~!!
当たってる~!!
嬉しい~(~^0^~)きゃー!!

machiさん ブータン賞!どうもありがとうございまーす☆

ブータンはんこや、シール・・・ワクワク・・・
届くの楽しみに待ってまーす。

これからもmachiさんの楽しいお話&はんこの作品を期待していますね!!
  • posted by ののはな 
  • URL 
  • 2012.04/06 15:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

わ~、残念(;;)w

でもとても楽しい企画、ありがとうございます(*^。^*)
この抽選のドキドキ感がたまりません(笑)
カエルちゃんの置物、とっても可愛いです(ノ´∀`*)w

これからも、machiさんのブログ楽しみに拝見させていただきます(^^♪
  • posted by Aira 
  • URL 
  • 2012.04/06 16:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

(ノ△T) 

外れてるぅ…orz

しくしく…

また次回、楽しみにしてます(;∇;)

  • posted by SHIONG. 
  • URL 
  • 2012.04/06 19:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんは! 

プレ企画&抽選お疲れ様でした~。
ブログ拝見して、やっぱり外れたかぁ…とがっかりしてたら、残念賞当たっててひゃっほい!なテンションになりました(笑
くじ運ないからダメ元の参加だっただけに、ほんとに嬉しいです(*´∀`*)

またいつか素敵な企画があるときは是非参加させて下さいね~。
  • posted by ロキ 
  • URL 
  • 2012.04/06 21:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

あちゃ〜。外れてしまいました(´ノω;`)ザンネン
だけどコレからもちょくちょく見に来ますねv(*'-^*)b

コレからも仲良くして下さいっ((*pq'v`*)) モジモジ
  • posted by usagi 
  • URL 
  • 2012.04/06 21:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

みぃやん。さん~( ゜▽゜)/コンバンハ 

早速のコメントありがとう~(^○^)

そんなに喜んでくれてめちゃめちゃ嬉しい~o(*^▽^*)o~♪
パソコンパンチしちゃだめよ~
お子ちゃまに怒られちゃったのね~(-m-)ぷぷっ
その興奮が伝わってきたわ~

これも何かのご縁~仲良くしてね~ヾ(@~▽~@)ノ

発送までもう少々お待ち下さいね~
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.04/06 22:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

pokoさん~ありがとうね~ヾ(@~▽~@)ノ 

今回は残念でした~もう少しで手に紙が吸い付いたのに・・(*^.^*)
次回も絶対参加してね~
次はいつになるのかなぁ~?

でもめちゃ楽しかったよ~かなりブログで引っ張ってきたからね~
今度pokoさんもプレ企画~いかが?
その時は絶対参加するよ~ヾ(@~▽~@)ノ

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.04/06 22:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

ののはなさん~おめでとう~ヾ(@~▽~@)ノ 

ののはなさん~凄い!強運の持ち主~なんちゃって(*´∀`*)

実を言うとブ~タンの箱が上手くできなて、作りなおしたのよね~
紙が無くっていちご柄になっちゃった・・・
( TДT)ゴメンヨー

完璧なものをお届けしたくって(本当かよ~)
笑ってやってください(∩。∩;)ゞテレテレ・・・

もう少々お待ち下さいね~ヾ(@~▽~@)ノ

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.04/06 22:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

Airaさん~ありがとう~ヾ(@~▽~@)ノ 

Airaさん~ご参加ありがとう~今回は外れても次があるので、また今度参加してね~

楽しんでくれて嬉しい~めちゃ嬉しい~o(*^▽^*)o~♪
これも何かのご縁なので、いつでもブログに遊びに来てね~
良かったらコメントもドンドン残していってね~ヾ(@~▽~@)ノ

これからも★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪



  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.04/06 22:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

SHIONG.ちゃん~ヾ(@⌒ー⌒@)ノありがとう~ 

今回はハズレてしまったけど、また今度参加してね~

プレ企画めちゃ楽しかったから、ちょっと病みつきになるかも・・・
( ̄m ̄* )ムフッ♪

SHIONG.ちゃんのプレ企画も楽しみにしてるね~ヾ(@~▽~@)ノ

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.04/06 22:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

当たった~~!!
残念賞ありがとうございます^^
女の子はんこ可愛いなって思ってたのでスゴク嬉しいです♪
いつ届くのかなぁ、楽しみに待ってます☆
これからも楽しいブログ期待してます^^
  • posted by 瑞緒 
  • URL 
  • 2012.04/06 22:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

ロキさん~おめでとう~ヾ(@~▽~@)ノ 

くじ運ないの?残念賞だけど当たったよ~おめでとう~ヾ(@~▽~@)ノ

ま~愚作でロキさんに見られるのが辛いわ~
そこんとこ笑ってゆるしてね~( ̄m ̄* )ムフッ♪

これからも楽しいプレ企画ドンドンやっていくね~
マジ病みつき~ロキさんもやってみたら?
そん時は張り切って参加するよ~(^○^)

発送までもう少々お待ち下さい・・(*^.^*)

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.04/06 22:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

usagiさん~ありがとう~(^○^) 

いつもブログ覗きに来てくれてありがとうね~
今回のプレ企画は外れちゃったけど、これをご縁になかよくしてね~

ドンドンブログにコメント残してね~ヾ(@~▽~@)ノ
またプレ企画があった時は、参加してね~

これからも★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪



  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.04/06 22:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

瑞緒さんおめでとう~ヾ(@~▽~@)ノ 

残念賞だけど当選おめでとう~ヾ(@~▽~@)ノ

喜んで頂けてめちゃ嬉しい~o(*^▽^*)o~♪
発送まで少々お待ちください・・・

これからも★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.04/06 22:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.04/07 00:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

残念、無念・・・次回に期待します! 

いやぁ~
抽選会って、ブログで拝見していても、ドキドキです。

今回は、はずれてしまい、残念でしたが、

またすぐに次のプレ企画あるのでしょうか?!
とっても楽しみに、お待ちしています!

ブログ、これからも楽しみしていますね。
かわいらしいはんこをいっぱいつくって、刷り刷りして、ブログにupしてくださいな。

  • posted by yakko 
  • URL 
  • 2012.04/07 00:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

yakkoさん~ありがとうo(*^▽^*)o~♪ 

抽選会~楽しんでくれて嬉しい限りです。
初めてのプレ企画に参加してくれて本当にありがとう~ヾ(@~▽~@)ノ

今回は外れちゃったけど、またプレ企画の時は参加してね~

yakkoさんのお言葉カンゲキ~!!
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
これからも自分らしいハンコをホリホリするね~

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.04/07 07:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.04/08 19:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

スイさん~おめでとう~ヾ(@~▽~@)ノ 

カエル賞~おめでとう~( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ
スイさんは強運の持ち主~!!
あ~っていっても当たる確率高いプレ企画だったけどね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

でも、楽しんじゃったわ~
これから発送するのでもう少々お待ちくださいね~

本当~住所知ってると思ったら知らなかったのよね~
なんだか笑える~(-m-)ぷぷっ

これからも宜しくねv(*'-^*)bぶいっ♪

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.04/09 09:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

\(*^O^*)/わ~い! 

今日、届きました♪゛

残念賞?
心のこもった素敵な物ばかりでした☆゛
なんて贅沢な残念賞なんでしょう(*´艸`*)

本当に、ありがとうございました!
後日こちらのブログで紹介させて頂いても
よろしいですか?
  • posted by みぃやん。 
  • URL 
  • 2012.04/12 20:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

みぃやん。さん~ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう 

届きましたか~まだまだ下手くそで恥ずかしい限りです・・(*^^*)ポッ

これから宜しくね~v(*'-^*)bぶいっ♪

ブログでの紹介~楽しみにしてますね~ヾ(@~▽~@)ノ

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.04/13 07:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.04/29 02:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

嬉しいお届けもの♪&quot;

『まちまち はんこ』のmachiさんから ブログ1周年プレ企画で当たった 残念とは名ばかりなw 素敵な残念賞が届きました~♪" 見よ!このハンコ魂が荒ぶる封筒を ハンコがイッパ

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム