まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

桜カエル~*゜✽。+*✽ 

P1010541(1).jpg

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
今日プレ企画のハンコを発送いたしました~
当たった皆さんは待ってってね~ヾ(@~▽~@)ノ

仕事が忙しかったり色々あって久しぶりにハンコをホリホリしました~
北海道はまだ桜は咲かないけど、桜の花は大好きなのよね~
色を薄いインクにしたからちょっと目立たない・・・(^_^;)

久しぶりのお休み~でもなんだか仕事に出てって連絡がきそう・・・(マジやばい・・)

札幌に住んでいる長男が、更なる野望に燃えて転職を希望し、東京に行くことが決まったのよね~
今月一杯で東京に行かなきゃならないので、引っ越し手伝いやらなんやら・・・
また多忙になりそう・・・( ´△`)アァ-

季節の変わり目~体調壊さないように・・・o(*^▽^*)o~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Comment

こんばんは~ 

わあい♪今日発送されたのですね(*´∀`*)
プレ企画大変だったと思いますが、ほんとにお疲れ様でした~。
これからポスト覗くのが楽しみになります。

桜カエルはんことってもかわいいですね!
色がまた春っぽくてはんこによくあってます(´∀`)

4月はどこのお仕事も忙しい時期だと思いますが、お身体ご自愛くださいませ。
  • posted by ロキ 
  • URL 
  • 2012.04/11 00:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

ロキさん~待ってってねヾ(@~▽~@)ノ 

b(^o^)d w(^0^)w オッハー♪

プレ企画~楽しんだ分、今、口から魂抜けちゃったみたい・・
明日あたりロキさんのところに届くかなぁ~
楽しみにしてくれていてめちゃ嬉しい~ヾ(@~▽~@)ノ

仕事も少人数での職場だから、体調不良で休む人なんかがいて、突然の要請があったりで、仕方ないんだけど・・・休み取られるのは勘弁なのよね~(^。^;)
ロキさんのお言葉に活力が出てきたわ~ありがとうね~(*^.^*)




  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.04/11 08:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

楽しみ~!! 

ほんと、お疲れ様でした!!
そして、楽しみに待ってますね~☆

私も6月にプレ企画してみようかしら・・・
でも恥ずかしいわぁ・・・

北海道の桜はまだなんですね。
こちらは先週日曜日、満開のお花見してきましたよ☆
そして今日の雨で散ってます・・・
はかなき桜・・・(;-;)

これからの開花楽しみですね~!!

そして、息子さんの東京進出エールをおくりつつ寂しいですよね・・・


  • posted by ののはな 
  • URL 
  • 2012.04/11 10:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

ののはなさん~待っててね~ヾ(@~▽~@)ノ 

こっちの桜はゴールデンウィークあたりがいつも見れるけど、今年は遅いかも・・・
それに満開の桜~って言うより葉っぱと枝が殆どで、あまり綺麗じゃないのよね~(^。^;)
テレビで各地の桜を見て、プチ満足してるのよ~
あ~~実際に見たいよ~

ののはなさんもプレ企画して~ヾ(@~▽~@)ノ
面白いよ~楽しいよ~もちろんアタシσ(゜-^*)も参加するよ~
一度やると病みつきになるかも(ΦωΦ)ふふふ・・・・

長男は野望に燃えてどこでも行っちゃうタイプだけど、次男は家から出てかないタイプ・・・
同じ親から生まれているのに不思議だよね~(^ー^* )フフ♪

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.04/11 10:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム