まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

エコバックを持ったパンダパパ~

P1010544(1).jpg

(^-^*)/コンチャ!

今日はあさから曇り空~ちょっとすっきりしないのよね~(´ε`;)ウーン…

そんな日はホリホリ~

う~~~~ん・・・デザインがイマイチ浮かばない・・・

ってことで昔デザインしていたパンダパパ~これからエコバック持ってお買い物~

お腹がちょっと出ちゃってます・・・ビールっ腹です。

などと妄想を働かせてホリホリしちゃいました~(^w^) ぶぶぶ・・・

最近は家事を手伝うパパさんも多いようで・・・奥さん助かるよね~

私も全部やってくれる便利な旦那が欲しいわ~(*uДu人)

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

冗談はそのくらいで・・・・パンダって可愛いよね~

なんでぬいぐるみが動くの?って思うくらい愛らしいのよね~

目の周りが黒いなんて神様のいたずらってかんじよね~

しかし、このハンコ~なにに使うべきでしょうか・・・

中年パパのハンコなんてね~いや~ね~~(∩∀`*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

↑ぽちっと押してくれるととっても嬉しいざんす~ヾ(@~▽~@)ノ
スポンサーサイト

Comment

No title 

こんにちは~(*^▽^*)ノ

machiさんチョコットぶりです(*ノ∀`*)
やっと肩凝りがよくなってきて
はんこ彫りたい気分が
復活してきました♪

machiさんの肩の具合はいかがですかぁ?

パンダはんこ可愛いなぁ~って
思いました( *´艸`)
プックリお腹が更に可愛さを
醸し出してる気がします~
小さくecoって彫ってあるし~(*ノ∀`*)
  • posted by ☆poko☆彡 
  • URL 
  • 2012.04/13 15:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

パンダパパ☆゛ 

このパンダパパを使って
買い物メモとか、どうでしょう?

結構、重労働な食品の買出しも
楽しくなっちゃいそうです♪゛
  • posted by みぃやん。 
  • URL 
  • 2012.04/13 17:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

pokoさん~( ゜▽゜)/コンバンハ 

パンダパパ~いい~?C=(^◇^ ; ホッ!

お腹のポッコリビールっ腹のパパさんって多いでしょう~
買い物袋を恥ずかしくもなく堂々と持って、買い物に行く~って昔の旦那様は嫌がるでしょうけど、今の若いパパさんは全然動じないよね~

そうそう、赤ちゃんをおんぶしているパパさんも最近多いよね~
パパさん頑張れ~!って感じ・・( ̄m ̄* )ムフッ♪

pokoさんの肩こり治って良かった~
ワタシも肩こりはなかなか改善しないけど、ホリホリをしたくって、頭痛が無い時は、ホリホリしちゃうんだよね~

お互い無理しないようにホリホリしようね~ヾ(=^▽^=)ノ
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.04/13 18:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

みぃやん。さん~( ゜▽゜)/コンバンハ 

パンダパパハンコを使って買い物メモね~(゜∇^d) グッ!!
そうそう、我が息子(次男)はクマっぽいから、このハンコを捺したメモを持たせて買い物させるの・・いいかも~♪

そうそう、最近買わなきゃならないものをお店に着くと忘れるのよね~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
やっぱメモが必要よね~
このハンコを捺して、ショッピングをしたら楽しいかも・・・

ハンコは使ってなんぼのものだもんね~ヾ(@~▽~@)ノ


  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.04/13 18:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

こんばんは(。-_-。)
パンダパパさん可愛いです(*♥д♥*)
お次はママ!?かな( ̄+▽ ̄)
  • posted by usagi 
  • URL 
  • 2012.04/13 21:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

usagiさん~( ゜▽゜)/コンバンハ 

usagiさん~可愛いって言ってくれてありがとう~
パンダパパさんの次はパンダママさんね~ヾ(=^▽^=)ノ

今浮かんだのがササエさんの髪型をしたママさん~(-m-)ぷぷっ
エプロンより前掛け~昭和の母さんになっちゃうね~(*^.^*)


  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.04/13 22:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんは~♪ 

ご報告が遅くなりましたが、プレゼント無事受け取りました~。
はんこもシールも可愛いし、ブログで拝見するよりもずっと素敵です!
早く見たくて写真よりも自分が堪能しちゃいましたが、また後日私のブログでちゃんとご紹介させていただきますね(*´∀`*)

パンダパパ、地球に優しそうですね。
エコバック持って行くの忘れないようにつかえるかも(´∀`)
  • posted by ロキ 
  • URL 
  • 2012.04/14 00:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

ロキさん~ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう 

届いたのね~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
喜んでくれて嬉しい限り~
画像より実物のほうがいい?~O(≧▽≦)O めちゃ嬉しいお言葉~

これからも精進して腕を磨き上げたいところです・・(^O^)/

パンダパパ~買い物メモに捺してショッピングを楽しめちゃうかな?
クッキングパンダパパもいいかも・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.04/14 07:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム