まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

今日は猫ちゃんハンコ~ (=^. .^=)ミャー

P1010550(1).jpg

(*゜ー゜)vオハヨ♪~ございます。

昨日の休みは実家に行っていたので、ちょっと久しぶりのホリホリ~♪

福々しい猫ちゃんを彫りたかったけど、(´ε`;)ウーン…・・・・

鈴付ければよかったかなぁ~

会社の上司が体調不良で、これからσ(-_-)ワタシは休みが今までのように取れなくなりました。
次の休みには札幌に行って息子の引っ越しの荷造りをしてきます。

( ´△`)アァ-ホリホリは当分お預け・・・・少しの時間でホリホリ出来る図案を考えなきゃ~

ホリホリ中毒なので、小さいものでもいいからホリホリしないと落ち着かないのよね~(`‐ω‐´)

ブチブチ言えないので我慢我慢で頑張ります!

6月には休みを取って息子のところにも行きたいなぁ~(観光もしたいし・・・)

上司の体調は回復見込みがないので、新しい人を入れてもらわないと慢性的な人員不足になるのよね~

あっ、また…( ̄。 ̄;)ブツブツ言っちゃった・・・(≧≦) ゴメンヨー

さてこれから仕事に行く準備しよっと・・・p(・∩・)qガンバ!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

↑ぽっちっと押してね~よろぴく~<(_ _)>





スポンサーサイト

Comment

(・∀・)キュンキュン♪゛ 

かわいい~
ステキな笑顔の猫チャンですね♪゛
思わずアタシもニッコリしちゃいます(*^^*)
  • posted by みぃやん。 
  • URL 
  • 2012.04/22 00:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

みぃやん。さん~(*゜ー゜)vオハヨ♪ 

猫ちゃん~褒められてヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
なんだか間の抜けた顔になって、ちょっとちょっとって感じだったのよね~

まじハンコの図案って難しいよね~( ̄~ ̄;) ウーン
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.04/22 08:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム