まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

猫ちゃんハンコ~桜咲く~完結編

P1010556(1).jpg

今日のハンコは猫ちゃんハンコに桜を散りばめました~
画像加工が上手くいかず、遠目になっちゃいました~(´;ェ;`)ウゥ・・・

なかなかPCやデジカメに振り回されています・・・(;´д`)トホホ

このハンコでポストカードを作成~ちょっと小さくてわかりづらいね~
桜ハンコは花が2つに花びら3つのハンコをペタペタ捺しちゃいました~
花芯は重ね捺しし、ちょっと淡い色に仕上げました~

桜咲く~猫ちゃん福々~幸せいっぱい~
こっちはいつ咲くのかなぁ~

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

↑ポチッと押すと猫ちゃんから幸せが届きますよ~なんちゃって・・・ヽ(´▽`)/へへっ
スポンサーサイト

Comment

No title 

こんにちは~(*^▽^*)ノ

素敵なポストカードに仕上がりましたね~( *´艸`)
優しい色合いでとっても素敵です(*´ー`*)ウットリ

最近ポストカードとか作ってないなぁと
気付きました~
私も作りたくなってきました(笑)

私もデジカメやpcの画像処理の仕方?とか
全然分からなくて…(汗)
本当に困りますー(>△<Uu

  • posted by ☆poko☆彡 
  • URL 
  • 2012.04/24 14:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

pokoさん~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 

( ゜▽゜)/コンバンハ

せっかくホリホリしたハンコだから、実用的なものにするといいでしょう~
ポストカードはちょっと飾ってもいいよね~
桜の猫ちゃんは、なかなか気に入ったので、どこかに飾ろうかと・・・

pokoさんもポストカード作るといいよ~
見たいみたい~(゜ー゜)(。_。)ウンウン

縦に撮った画像を横になっていたから、それを縦にしようと思っても全然出来なくって、ただ回転させるだけなのに云うこときかないもんだから、頭にきて撮り直したさ~(○`ε´○)プンプン!!
もう嫌い!!って意味分からんよね~'`,、('∀`) '`,、


  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.04/24 22:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんは~ 

わあ!可愛いです(*´ω`*)
嬉しそうな猫ちゃん、両手広げて何を待ってるんでしょう??
なにか喜ぶものあげたくなっちゃいますね♪

私も毎回撮影や加工に振り回されてますよ~^^;
なかなか思うように撮れなくていつも苦労してます(笑)
  • posted by ロキ 
  • URL 
  • 2012.04/25 00:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

。+゚(*´∀`*)。+゚ 

素敵なポストカードですね♪゛
待ち遠しい春の柔らかな雰囲気が
伝わってきます(*´艸`*)

コチラ(埼玉)は、すっかり
散ってしまいましたし
楽になった花粉症の症状で
初夏の訪れを感じ始めています((((^∇^;)

お花見を楽しめない損な体質ですww

アタシもポスカ作ってないので
作ってみようと思います♪゛

その前に我が家のインフル騒動も収束したことだしw
彫り彫りしたいんだけどなぁ…(´;ω;`)
  • posted by みぃやん。 
  • URL 
  • 2012.04/25 03:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

ロキさん~(*゜ー゜)vオハヨ♪ 

全く使いこなせない画像処理・・・
ε=( ̄。 ̄;)フゥ

少しでも上達するならいいけど、全然わからないで、途中で投げ出すんだから┐(-。ー;)┌ヤレヤレだよ~

日々是精進~あきらめないで頑張るわ~・・・そのうちね
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.04/25 07:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

みぃやん。さん~( ゜▽゜)/おはよう 

もうそちらは桜が散ったのね~
花粉症の人は大変だよね~
こっちはスギ花粉がないけど、最近埃っぽくって目が痒くってくしゃみ連発・・ハナミズ( ̄ ̄ii ̄ ̄)・・・

インフルエンザ~収束したのね~良かったね~
ホリホリ出来ないとo(´^`)o ウーってストレスたまるよね~

みぃやん。もこれから一杯ホリホリしてね~v(*'-^*)bぶいっ♪



  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.04/25 07:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

素敵なカード☆ 

machiさんのネコちゃんはんこ、すごーく好き好き!!
手書きっぽい雰囲気あるし、こういう感じのデザインに憧れるなぁ。

桜咲くポストカードも売り場に並んでるものみたいやわ!!
京都の雑貨店とかで売れるよ、きっと!!
素敵やわ~!!

桜、きれいに満開が待ち遠しいですね。

こちらは初夏がきたようで、娘は毎日半袖で汗かいてますよ(笑)
  • posted by ののはな 
  • URL 
  • 2012.04/26 00:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

ののはなさん~(*゜ー゜)vオハヨ♪ 

猫ちゃんハンコ~いい?O(≧▽≦)O ワーイ♪嬉しい~!!

京都の雑貨店進出オッケ~!??\(◎o◎)/!
めちゃ嬉しい~言葉で天まで昇っちゃうよ~
ありがとうね~ヾ(@~▽~@)ノ

ののはなさんの所はもう夏なのね~
半袖いいね~今が一番爽やかな季節かもね~
今年の夏は猛暑になるのは勘弁だよね~
爽やかな夏のままだとどれだけ過ごしやすいか・・・

今の季節を満喫~♪


  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.04/27 08:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム