まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

猫ちゃんハンコ~応用編~( ̄▽ ̄;)

P1010557(1).jpg

昨日は実家の両親を連れて札幌の息子の所に、引っ越しの荷造りをしに行って参りました~

朝から珍道中といった感じで、汽車もぎりぎりで乗り込んで(駅が新しくなって専用駐車場の場所が分からなくって)行ってきました。
強風と霧雨の中、年老いた両親を連れて着いた息子のアパートの部屋はゴミ屋敷~w(☆o◎)wガーン

って、σ(-_-)ワタシはなんとなくわかっていたけど、両親(きれい好き)は腰抜かしそうでした。

狭い部屋でゴミの分別のために「これいる?これいる?」って聞きまくっていました。
ほとんどゴミって感じ・・・・…( ̄。 ̄;)

人海戦術でお風呂掃除はじいちゃん、台所はばあちゃん、息子の身の回り品の荷造りはσ(-_-)ワタシ

なんとか床が見えてきて、ある程度荷造りを済ませて駅へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

っと、久しぶりに行ったので駅を間違えてしまい、汽車に乗れず、両親を歩かせてしまいました・・(;´д`)トホホ

札幌駅で次の汽車が来るまでばあちゃんお手製のお稲荷さんを食べて、やっと家に帰り着きました。

いつもは早く寝る両親を夜遅くまで振り回してしまい、ヘトヘトになっても、「いい思い出になったわ~」と、ばあちゃんの一言で連れて行って良かった~(*^.^*)

今度は東京に引っ越しした息子の所に遊びに行こうね~って今から盛り上がっています。

って、事でホリホリしていないので、ちょこっと猫ちゃんハンコの応用編ってことで・・・(完結したはずなのに・・( ´△`)アァ-)

この捺し方は、試し捺しの時にふっと出来上がっていた感じが良かったので・・・

どうでしょう~桜満開な感じが出てるでしょうか?

猫ちゃんハンコ~引っ張りすぎだよね~(≧≦) ゴメンヨー

これから仕事で休みが取れない感じなので、ホリホリもなかなか出来ないかも・・いや、やっぱホリホリしたい・・・

頑張るわ~\(*⌒0⌒)b

長々と読んでくれてありがとうね~ヾ(@~▽~@)ノ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

↑ポチッと押してね~ロ_ρ゛( ̄_ ̄ )プチンッ~ありがとう~ヾ(@~▽~@)ノ




スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム