まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

どっちを選ぶ?端午の節句ハンコ~完結編

P1010560(1).jpg

みなさま~(^-^*)/コンチャ!
ゴールデンウィーク~なか日で一息付いてる方~いえいえ連続休暇でエンジョイ中の方~
どっちにしても楽しい日々を送ってくださいね~
え~~σ(-_-)ワタシはもちろん今日もお仕事・・・
週に一度の休みで頑張り中です。(# ̄З ̄) ブツブツ

今日は、鯉のぼりハンコをホリホリしてポストカードを作りました~v( ̄Д ̄)v イエイ

色味を変えたので、どちらがいいでしょうか?
淡い感じと濃い感じ・・・

以前作った猫ちゃん桜ハンコのポストカードは、玄関に飾っております。
なのでこのポストカードも玄関に飾ろうかと・・・
(∩。∩;)ゞテレテレ・・・

実はこの鯉のぼりハンコ、最初に彫った時、目玉モゲモゲになってしまって( ̄▽ ̄;)!!ガーン
だから裏を使って彫り直しました。
最初に目を彫ってモゲたので、ショックは深くなくって良かったですよ~
マジ、最後に目玉モゲモゲになったら、・・・・マジックで目玉書き込みを選んだでしょう・・ε- (´ー`*)フッ

さて、仕事に行く準備をしなきゃ~┐(´∀`)┌ヤレヤレ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

↑ポチッと押してね~ロ_ρ゛( ̄_ ̄ )プチンッ~ありがとう~ヾ(@~▽~@)ノ





スポンサーサイト

Comment

No title 

こんにちは~(*^▽^*)ノ

息子さんの引っ越しのお手伝い
お疲れ様でした~<(_ _)>
駅とか新しくなると分からなくなりますよね(汗)
無事終わって良かったですね~♪
東京は人が多いですが
楽しいのでぜひ来て下さい♪

5月の節句のはんこは
手帳用ですか??
鯉のぼりに兜にお餅…いいですね~(*´∇`*)
写真の感じからは
濃い方が良いかな~と思うんですが
リアルに見たら…リアルにみたいです( *´艸`)
桜満開の猫ちゃんのハガキ
雰囲気もとっても好きです~☆
  • posted by ☆poko☆彡 
  • URL 
  • 2012.05/01 15:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

(*^^*ゞ 

凛々しいカエルさんと
鯉のぼり、いいですねぇ♪゛

我が家は、今年も義理の母から頂いた
息子の鯉のぼりをベランダに設置しています。

ただ、あまり強い風が吹かないので
ダランと、ぶら下がってますがwww

ポストカード、私は濃い色の方が
好きです♪゛
  • posted by みぃやん。 
  • URL 
  • 2012.05/01 21:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

pokoさん~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 

(^-^*)/コンチャ!

息子の引っ越し手伝いは、本当に珍道中だったんだけど、両親がいつの間にか歳を取っていたことに気づき、(*゜0゜)ハッ!!っとさせられました。
そうだよね~孫が25歳にもなるんだもん・・・σ(-_-)ワタシも歳を取ったけど、両親の老いを感じたのは初めてだったので、ちょっとショックと言うか、これから私達が頑張って支えていかなきゃって思っちゃったのよね~

いい旅だったわ~

鯉のぼりのポストカード~やっぱ濃いほうがいい?
インクって好きな色で捺しちゃうけど、それって出来栄えがいいとは言えないのよね~
だから冒険して捺した方が私も気に入ったし、pokoさんも良いって感じてくれて、勉強になったわ~

割とインクは一度に決めちゃうけど、何度もいろんな色で捺すとどれがしっくりいくか分かるみたい・・(゜ー゜)(。_。)ウンウン




  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.05/02 14:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

みぃやん。さん~ヽ(^◇^*)/ ワーイ 

(^-^*)/コンチャ!

鯉のぼりのベランダ用って今はいろんなのがあるのよね~
私が小さな時は、兄がいたのでマジの鯉のぼりをたなびかせていたのよね~
圧巻だったよ~

あの鯉のぼりどうしちゃったのかなぁ~
実家では、小さな鯉のぼりを駐車場の柱にくくり付けていたなぁ~
そう言えば桃の節句には、必ず雛あられを買ってテレビの台に乗っていたわ~
両親は( ̄~ ̄;) ウーン~割とイベント好きだったね~

みぃやん。さんも濃いほうがいい?
やっぱり・・・・
淡い色が好きでインクを選んだりしていたけど、しっかりとした色もハンコが映えるよね~
いろいろ試さないとダメってことなのよね~

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.05/02 14:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  • from  
  • at 2012.05.13 05:00

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム