まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

小人がうじゃうじゃ~w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

P1010135(1).jpg

森の妖精~?小人?
ん~ゲームのキャラにも似ているような・・・頭の丸はつぼみで、花咲くとか・・・・

二色押しって手が震えて上手く押せないのよね~((((~~▽~~ ;)))ぷるぷる・・・・
さらに、ちょっと顔にはみ出したので、ちょっとホリホリ~

そして、こんな風に一杯押しました~ペタペタ~ペタペタ~

P1010136(1).jpg

小人さんがいっぱい~ヽ(^◇^*)/ ワーイ
服にお花をポチっと押して、ほっぺは赤く色鉛筆で紅入れて~

どう~?(*'ω'*)......ん?

キモイ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

( ̄▽ ̄;)!!ガーン

なんか雑だし、色合いもイマイチだし、服の花が目立ちすぎだし、う~キモイ(  )ノ_...オエェ...

ウル(T-T*)ウル

更なる努力を・・・・(w_-; ウゥ・・頑張ります・・・・・(〒_〒)ウウウ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ポチっとね"ρ('-'* ) ピッ~よろぴく



スポンサーサイト

Comment

No title 

こんにちは~
小人さん♪しかも多色はんこ付きですね♪

色の組み合わせ次第で
可愛いと思いますよ~
私はなんとなく多色が苦手で
なかなか作らないんですよ(>▽<;;
でも挑戦してみようかな(*´ー`)
  • posted by poko 
  • URL 
  • 2011.05/09 11:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとう~o(*^▽^*)o~♪ 

こんにちは~コメントどうもですぺこ <(_ _)>

一日一つを彫るって決めていてもなかなか仕事と家事に追われ、雑なはんこになったりするのよね~ヾ(_ _。)ハンセイ…
はんこはその時の心情が出るみたい。

重ねて押すって結構難しいのよね~
でも、ちょっとはんこがグレードアップするような気がして・・・

今度挑戦してみてね~o(*^▽^*)o~♪
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2011.05/09 12:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちは(・∀・) 

トレクラでmachiさんのはんこを頂いたnagomi.です。
ブログにコメントも寄せてくださって嬉しかったです^^

今日、ブログに記事をUPしました♪
何か不都合な点がありましたら遠慮なく仰ってくださいね。


1日1はんこ、私も目標ですがなかなか時間がなくて(-_-;)
もっともっと修行して上達したいのになぁ・・・

重ね捺しですね♪
合わせるのが難しいですよね。。。

  • posted by nagomi. 
  • URL 
  • 2011.05/09 13:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

nagomiさん~ありがとう~\(^▽^)/ 

nagomiさん~こんにちは~(o^∇^o)ノ

私のへたくそはんこをとっても綺麗にかつ実物より出来よくアップしていただき、非常に満足してます。ありがとう~ぺこ <(_ _)>

他の方の作品も素敵ですね~

本当に今回初めての参加で赤っ恥ものでした~
でも、おばさん負けないから~(=`^´=)エッヘン

懲りずに頑張りま~す
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2011.05/10 10:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム