まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

ゴールデンウィークは仕事&庭仕事

P1010561(2).jpg

皆さん~いかがお過ごしでしょうか?

σ(-_-)ワタシ?お仕事ですよ~
それもエコって言ってクーラーなしの28℃のアッチッチの職場で仕事です。
これって拷問?
毎日ミイラになって帰ってきます。ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラァ
若干痩せました・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪
歩いて通勤~楽しいのです。
人様の庭を見ながらの歩きは、なかなかよろしゅうございます。(夜は真っ暗なので見れないけど・・)

我が家の庭も花が咲いて綺麗になってきました。
猫の額ほどの畑も耕し、さて今年はナニを植えようか・・・

長男も無事東京に引っ越して行きました。いいなぁ~って思っちゃうけど、仕事だからこれから大変なのかもね~
地震が来ませんように・・・

最近ホリホリもかなりペースダウン~
なので、今日は子供の日~横型ポストカードでレインボー色にしてみました。
初めてクラシック~ビンテージセピア色使ってみました~細部まで綺麗に捺せるとうたっていましたが、これって粗も目立つってことでしょうか・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン
腕を磨かなきゃね~

ではでは~、みなさまにとって素敵な休日になりますように・・・ヾ(@~▽~@)ノ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

↑ポチッと押してね~ロ_ρ゛( ̄_ ̄ )プチンッ~ありがとう~ヾ(@~▽~@)ノ

スポンサーサイト

Comment

No title 

こんにちは~(*^▽^*)ノ

GW終わってしまいましたね~(>▽<;;
お仕事お疲れ様でした~
遊べるのは誰かお仕事してるって事
ですもんね。
28℃って結構暑いんですね~(*゚0゚)ハッ!!
エコ…と言う名のですよね(苦笑)

虹色の鯉のぼりもいいですね~(o^∇^o)
確かに色んな色で試すと
発見もあるし良いですよね♪
私もやってみよう!!
  • posted by ☆poko☆彡 
  • URL 
  • 2012.05/07 14:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

pokoさん~(*゜ー゜)vオハヨ♪ 

ゴールデンウィークいかがでしたか?
σ(-_-)ワタシは極暑での仕事で夏バテ気味~
今日は休みで今からナニをしようかってちょっとルンルンしてるのよね~

人は休みのために仕事をするって感じるよね~( ̄m ̄* )ムフッ♪

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.05/08 08:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

こんにちは~(*^▽^*)ノ

ハガキと沢山の素敵なプレゼント
届きました~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
ハガキだけだと思っていたのに
沢山色々送って頂き…。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。
とっても嬉しかったです(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

ブログで紹介させていただいても
大丈夫ですか??
ハガキ…結局両方良いなぁって思いました(笑)
薄い色はそこのメッセージを書きたい時で
濃い目の色のは裏面にメッセージを
書きたい時用にいいなぁ~って思いました~
お手紙も書いて頂いて…ほんと嬉しい限りです(*ノ∀`*)
  • posted by ☆poko☆彡 
  • URL 
  • 2012.05/08 15:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

pokoさん~O(≧▽≦)O ワーイ♪ 

( ゜▽゜)/コンバンハ

喜んでくれて嬉しゅうございます。<(_ _)>
ヽ(´▽`)/へへっ
作ったものが誰かに喜ばれるってやっぱハンコホリホリは止められまへん

ブログでの紹介~楽しみにしてるわ~ヾ(@~▽~@)ノ

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.05/08 18:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  • from  
  • at 2012.05.18 14:31

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム