まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

友達お名前ハンコ~(≡^∇^≡)ニャハハ

みなさん~おはようございます。<(_ _)>

昨日は子供が幼稚園児からのお付き合いのママ友との飲み会~♪
ここ最近はなかなか会うことが出来ず、子供が成人を過ぎて生活が楽になって一杯遊べると思ったら、みんなバリバリ仕事をこなし、そんな中で親が亡くなったり、子供が結婚したり、孫が生まれたり、日々ハードな生活をそれぞれ過ごしていたのです。

やっと念願の飲み会~
私が消しはんやっているのを知るのは、一人だけ・・・
なんだか言いそびれていたのよね~(∩。∩;)ゞテレテレ・・・

そこで友達の名前ハンコを急きょホリホリして飲み会に持って行きました~((o(б_б;)o))ドキドキ


↓結構似ているのよ~
P1010562(1).jpg

ラッピングしちゃいました~
P1010564(1).jpg

名刺は猫ちゃん桜ハンコで、裏はσ(^_^)アタシの名前ハンコをペタ
P1010565(1).jpg


消しはんを知らない友達に受け入れてくれるか、喜んでくれるか、ちょこっと心配になりながらも、飲み会の席で渡したら、めちゃめちゃ盛り上がって、喜んでくれて、かなり意外な程の反響に、渡せて良かった~って(´▽`) ホッとしました。

仕事で使うよ~って言ってくれた友達も居て、本当に嬉しかったです。O(≧▽≦)O ワーイ♪
次に飲み会出来るのは、いつになるのかなぁ~でも、みんな元気に過ごしていることが分かって良かった~
おばあちゃんになっても仲良しでいてね~ヾ(@~▽~@)ノ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

↑ポチッと押してね~ロ_ρ゛( ̄_ ̄ )プチンッ~ありがとう~ヾ(@~▽~@)ノ






スポンサーサイト

Comment

羨ましいなぁ♪゛ 

とても素敵な、お仲間ですね~♪゛

アタシも何年か後には、
そぉやって呑める日が来るのかなぁ…(遠い目w)

幼稚園に入れたばかりなので
親子ともども慣れるのに必死でクタクタの毎日です(´∀`;)

ハンコ喜んでもらえて良かったですね♪゛
と、いうかmachiサンのハンコなら
喜ばれて当然です♪。+゚(*´∀`*)。+゚

4月は、ほとんど彫れなかったので
今月は何とか時間を作って彫りたいです!
  • posted by みぃやん。 
  • URL 
  • 2012.05/09 22:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

みぃやん。さん~( ゜▽゜)/コンバンハ 

そっか~今まさに幼稚園入園で楽しい出会いが待ってるのね~

みんな緊張してドキドキの中、とても素敵な出会いがあるはず・・
子供のことで相談出来て、いろんな事を一緒に乗り越えて、苦労した分、絆も深くなるのよ~ヾ(@~▽~@)ノ

みぃやん。さんも今は忙しい時だけど、きっとホリホリ一杯出来るようになるよ~
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.05/09 22:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

こんにちは~(*^▽^*)ノ

おぉ~お名前はんこをプレゼントされたんですね~♪
はんこの事話していない友達だと
チョット緊張しますよね…( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

私もはんこプレゼントしてみようかなぁ…
なんだか反応は怖くてあまりした事ないんです(´∀`;A
でもmachiさんのお友達の反応見たら
私もしたくなってきました♪

  • posted by ☆poko☆彡 
  • URL 
  • 2012.05/10 11:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

pokoさん~( ゜▽゜)/コンバンハ 

本当に消しはん知らない人に渡してどんな反応か、( ̄‥ ̄)=3 フンって言われるかとちょっと心配だったけど、自分が消しはんを楽しんでいることを知ってもらいたくて、思い切って渡したのよね~

まじ、反応良くって、めちゃめちゃ喜んでくれたのが、渡してよかったって思ったよ~
pokoさんもきっと喜んでくれるよ~プレゼントしてみて~♪
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.05/10 22:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム