まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

スランプだよん~(_ _。)・・・シュン

皆さん~( ゜▽゜)/コンバンハ

今日は休みで近くの実家に息子と出かけて行きました~
今日は雪が降りそうなほど、(他の地方では降っていたみたい)寒くて早めに出かけていきました。
なんで寒いの?天気予報に雪ダルマって信じられない~

帰ってきてから消しはんホリホリっと思っても図案が浮かばず、あれこれ書いても( ̄~ ̄;) ウーンって感じで、出来上がったのがこれ・・・・最悪です。

P1010566(1).jpg

ブ~タンが鼻クンクン( ̄∞ ̄)させているハンコってなにに使うのよね~
( ´△`)アァ-

こんな日もあるよね~

スランプって言うのは玄人、プロ、大御所が言うセリフよね~
σ(-_-)ワタシの場合、力不足だわ~ブー!('ε'*)

今日はこれから風呂に入ってすぐ寝よっと・・・・

皆さんも風邪など引かないようにね~ヾ(=^▽^=)ノ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

↑ポチッと押してね~ロ_ρ゛( ̄_ ̄ )プチンッ~ありがとう~ヾ(@~▽~@)ノ

スポンサーサイト

Comment

No title 

こんにちは~(*^▽^*)ノ

5月に雪マークですか!?(*゚0゚)ハッ!!
それはビックリ…。。。
machiさん風邪引かないように気を付けて下さいね~

なかなか図案うかなバない時ありますよね
…と言うか私はショッチュウ(笑)
ブタ君の鼻くんくんって
なんか可愛いですよね(Ψ▽Ψ*)
  • posted by ☆poko☆彡 
  • URL 
  • 2012.05/12 11:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

pokoさん~優しい~♪ 

(*゜ー゜)vオハヨ♪

本当にお鼻クンクン( ̄∞ ̄)ハンコってどう?よね~
pokoさん~優しいお言葉嬉しゅうございます。(T^T)

今日もめちゃ寒くて、朝から町内の清掃があったけど、みんなガタガタ震えていたのよね~
北海道人って意外に寒さに弱いのよ~((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル

ポータブルストーブだとなかなか暖かくならないけど、午後からの日差しに期待~!!
早く暖かくな~れ♪

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.05/13 09:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム