まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

カエルくん~花畑でお昼寝~はんこだよん

P1010573(1).jpg

お久しぶりの更新になりました~<(_ _)>

今週は、取引先の社長さまが店舗を見学したいとかで、いろいろ神経を使って準備を進めていました。
時間通りに来ないものだから、シビレをきらし、でもでもなんとか来店され無事視察は終わりました。

次の日には実家の親を朝早く迎えに行き、我が家の二階にあるウッドデッキの塗装を父に、庭の整備を母にお願いしちゃいました~
息子も休みだったので、手伝わせてなんとか終わって送ってきました。

市内に住んでる両親ですが、これまた我が家と実家は端と端に位置し、結構遠いのよね~

母は花が好きなので、近くの素敵な花屋さんに連れていったけど、これまた経験豊富な母は、ほとんど栽培経験ありで、いろいろ知識を貰っちゃいましたヽ(´▽`)/へへっ

只今気が抜けている状態で、今日のハンコのように、外で昼寝をしたい気分です。

今日のハンコは、久しぶりだったので、めちゃめちゃ腕が落ちて、悲鳴をあげてしまいました。だからアップは許してね~

なかなかトレクラに参加出来ない今日この頃・・・・
タダ券もらっているのになぁ~(^。^;)
そのうち、必ず、参加したいです。

では、今日はこのへんで~(@^^)/~~~

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

↑ポチッと押してね~ロ_ρ゛( ̄_ ̄ )プチンッ~ありがとう~ヾ(@~▽~@)ノ




スポンサーサイト

Comment

(´∀`)ゞ 

お昼寝ちょ~気持ち良さそう♪゛

あ~アタシも、ゆっくり
お昼寝したいなぁ(笑)
  • posted by みぃやん。 
  • URL 
  • 2012.05/20 00:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

みぃやん。さん~(*゜ー゜)vオハヨ♪ 

日差したっぷりの芝生で、お昼寝~いいよね~
憧れるなぁ~

みぃやん。さんも自然と一緒にお昼寝~癒されるよ~ヾ(@~▽~@)ノ

日々の疲れを取るのには、やっぱ昼寝は最高かも・・・
( ̄m ̄* )ムフッ♪


  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.05/20 07:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

こんにちは~(*^▽^*)ノ

カエル君のお昼寝良いですね~
なんだか私もお昼寝したいなぁ~(。-ω-)zzz

少し間があくと
線に出ますよね(´∀`;A
小さいのでも毎日彫る事が
やっぱり上達への近道!?
  • posted by ☆poko☆彡 
  • URL 
  • 2012.05/21 13:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

pokoさん~(^-^*)/コンチャ! 

お昼寝って本当に幸せの代名詞だよね~( ̄m ̄* )ムフッ♪

ここ最近の天気の良さについつい消しはんが疎かになって、久しぶりにホリホリすると、自分の腕の落ち具合(上手じゃないのが更に下手に・・)に自己嫌悪・・・・(_ _。)・・・シュン

やっぱり、毎日ホリホリしないとね~上達しないよんクスン(T_T)

でもね~やっと雪が溶けて春になって夏に向かって爽やかな日々~
家の中で不用品の整理をしたり、模様替えしたり、じっとしてないのよね~
まずいっす!(´ε`;)
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.05/22 10:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム