まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

某所での「私の手づくり展」vol.10に行ってきました~ヾ(@~▽~@)ノ

みなさま~(^-^*)/コンチャ!
天気もよく、金環日食を部分日食だけど、ハッキリ見ることが出来ました~
ちょっと得した気分です。

今日はいつも行っている美容室さん主催の「私の手づくり展」に行ってきました~
実は、昨日からの開催なのに、すっかりうっかり忘れてしまい、焦って今日出かけてきました~(^。^;)


まずは可愛いケーキのストラップとピアスをゲット!
ピアスはまだまだ可愛いのがあったけど、σ(-_-)ワタシ金属アレルギーなので、なんでもかんでも付けられないのです。
クスン(T_T)
P1010574(1).jpg

次は可愛い巾着~リバーシブルになっていて、持ち手を通して持つタイプ~可愛いでしょう~ヾ(@~▽~@)ノ
P1010576(1).jpg

最後に、いつも買っちゃうオカラ肉団子バーガー~
とってもヘルシーで優しい味なのよね~
P1010575(1).jpg

他にもレジンのキッドなのかなぁ~いろいろ細かいパーツも一杯売っていたのよね~
美味しそうなものも一杯あって、更にはお子ちゃまの服も一杯~

あれこれ買って、今月貧乏になっては困るので、このへんで我慢しました~
やっぱり若いお母様方が多いわね~
でも、私より年上の方が凄い大人買いをしていたのにはビックリ!
なぜか子供服を一杯買い込んでいたので、お孫さんなんだろうなぁ~
話を聞くと通りがかりにフラッと立ち寄ったとか・・・w( ̄△ ̄;)wおおっ!

また今度開催の時には、忘れず行くからね~ヽ(^。^)ノ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

↑ポチッと押してね~ロ_ρ゛( ̄_ ̄ )プチンッ~ありがとう~ヾ(@~▽~@)ノ


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  • from  
  • at 2012.05.21 11:23

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム