まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

お知らせカエルくんハンコ~

P1010578(1).jpg


P1010577(1).jpg

みなさま~(^-^*)/コンチャ!

朝から不用品整理にバタバタとやっておりました~
なかなかホリホリ出来ないのですが、今日のハンコは昨日から二日間掛けてホリホリしました~(全然大作ではなく、2日も掛けるな~ですよね~)

以前彫ったカエルくん「見て~!」のハンコをバージョンアップいたしました~
多色捺しにしましたが、色が変わると雰囲気も変わるわね~

σ(^_^)アタシのお気に入りはやっぱり緑色のカエルくんでしょうか・・・

あ・・・ちなみにお知らせハンコですが、全くお知らせすることがございません。あしからず・・・・・(^。^;)

今度はどんなハンコをホリホリしようかなぁ~(*^.^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

↑ポチッと押してね~ロ_ρ゛( ̄_ ̄ )プチンッ~ありがとう~ヾ(@~▽~@)ノ




スポンサーサイト

Comment

凄い☆ 

カエルはんこ可愛いですねっ♪

表情が好きです♪

頑張って頂きたいのでポチしましたっ☆
  • posted by ぷちとまと 
  • URL 
  • 2012.05/22 21:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

ぷちとまとさん~ありがとうヾ(@~▽~@)ノ 

ぷちとまとさん~はじめまして~ヾ(@~▽~@)ノ

最高の褒め言葉頂き、嬉しゅう~ございます。

自分らしいハンコをこれからも頑張ってホリホリしますので、また遊びに来てくださいね~

ポチッ~ありがとうです。(*^.^*)


  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.05/22 21:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  • from  
  • at 2012.05.22 20:48

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム