まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

雨ガエル~ゲロゲロ

P1010579(1).jpg

(^-^*)/コンチャ! みなさん~

σ(^_^)アタシの住む街は、ここ最近爽やかに晴れて、気温も上がってきて布団干し日和が続いています。

しかし、油断禁物~数年前から7月頃に蝦夷梅雨らしきものが・・・・雨ばかり降り続いているのです。
カラッと晴れた爽やかな北海道はどこに行ったのでしょう~って感じで、じとじとジメジメ~洗濯物が乾かなくってイラっと来ちゃいますよね~
今年は蝦夷梅雨にならなければいいのですが・・・・・・・:::( ^^)T :::

今日のハンコは雨ガエル君です。
多色捺しがなかなか難しく、若干のズレ、お許しを・・・って、そこも味って事で・・・'`,、('∀`) '`,、

わざと歪めた枠にしてみました~白抜き嫌いなので、かなり神経使ってホリホリしちゃいました~
コツをご存知のかた、どうかお教えを・・・・

このハンコでシールを作ってそこら辺に貼り貼りしようかと・・・カエル好きにはたまらないのよね~( ̄m ̄* )ムフッ♪
では、今日はこのへんで・・・(@^^)/~~~

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

↑ポチッと押してね~ロ_ρ゛( ̄_ ̄ )プチンッ~ありがとう~ヾ(@~▽~@)ノ


スポンサーサイト

Comment

 

こんばんは。

さすが、かえる好きのmachiさん!リアル蛙のはんこが
続いてますね・・・!
あえてゆがんだ枠がなんかこのアマガエルの雰囲気出てていいなぁ。

あー来月には蛙さんの好きな季節がやってきますね。。。
じとじと・・・げろげろ・・・

色抜き難しいですよね。
途中でカッターの向きが迷ってしまいます。
集中力がいりますよね~!!

  • posted by ののはな 
  • URL 
  • 2012.05/24 22:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

ののはなさん~( ゜▽゜)/コンバンハ 

図案に困ったら好きなデザインをホリホリする~なんちゃって~
最近カエルが多いでしょう~

マジ、カエル飼おうかなぁ~なんて思っちゃったけど、結構お世話も大変そうだし、生きた餌を与えるのは、ちょこっと恐怖も・・・
でも、飼っている人のブログを見ながら、可愛いなぁ~なんて思っちゃうのよね~
そのうちカエルを飼い出したりして・・・(^w^) ぶぶぶ・・・


  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.05/24 22:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

こんにちは~(*^▽^*)ノmachiさん♪

チョットお久しぶりです(*ノ∀`*)
私もチョコチョコ忙しかったりで
なんとなくはんこお休み中です( ̄∇ ̄*)ゞ
また再開したいなぁって思ってますが~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

多色押しのカエル君いいですね~♪
多色ってズレますよね~(>▽<;; アセアセ
もう…それも「味」って事に(笑)
  • posted by ☆poko☆彡 
  • URL 
  • 2012.05/25 14:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

pokoさん~(*゜ー゜)vオハヨ♪ 

pokoさんも忙しそうね~
気温が上がってくるとあれこれ行動範囲も広くなって、動き出しちゃうのよね~
なかなか机に向かってホリホリする時間が出来ない感じ・・・
でも、2日ほど彫らなかったら手が震えるのよね~
(^ー^* )フフ♪

多色捺しはなかなか完璧に出来ないけど、余白が出来たりするのも味があるよね~
って、自分に言い聞かせてるのよね~(≡^∇^≡)ニャハハ

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.05/26 08:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  • from  
  • at 2012.05.24 13:03

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム