まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

今日のハンコはベタ蛙~ゲロゲロ(´∀`)

P1010582(1).jpg

みなさま~(^-^*)/コンチャ!

昨日の夜から雨が降り出し、今もまだ降り続いています。
久しぶりのまとまった雨です。恵みの雨ですね~埃っぽい道路も少しは落ち着くでしょう~

今日のハンコはベタ蛙です。
ちょっとリアルだけど、こんなハンコがホリホリしたかったのよね~

最近リアルに蛙を飼っている方のブログにおじゃまして、蛙の可愛さを堪能しています。
でも、やっぱ飼うまでにはいかないかなぁ~(^。^;)
見ていて可愛くて癒されるけど、「ハイ」って蛙を渡されても、果たして手に乗せられるか・・・・
(ー_ー;)まだ修行が足りないみたいです。

でも可愛いんだよなぁ~(*^.^*)

これからも蛙くんをホリホリしたいと思います。
ちなみにプロ画新しく彫り直しました。ちょっと色味が地味でスミマセン<(_ _)>
そのうちまた変更したいものです。乞うご期待(゜∇^d)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

↑ポチッと押してね~ロ_ρ゛( ̄_ ̄ )プチンッ~ありがとう~ヾ(@~▽~@)ノ



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  • from  
  • at 2012.05.26 16:09

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム