まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

蛙ハンコ~応用編

P1010584(1).jpg

みなさま~(*゜ー゜)vオハヨ♪~ございます。

今日もちょっぴり寒い朝を迎えましたが、今は少し日差しが射しています。(*^.^*)

今日のハンコは、先日ホリホリした蛙ハンコをポストカードにしました~

蛙好きな私にとって、う~ん最高!(゜∇^d) グッ!!っと、出来栄えを喜んでいる次第です。( ̄m ̄* )ムフッ♪

もちろんまた玄関先に飾る予定です。

ちょっとリアル蛙が続いたので、今度はいつものカエルくんでもホリホリしましょうか・・・

リアル蛙の苦手な方々~ごめんちゃいね~ヽ(^。^)ノ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

↑ポチッと押してね~ロ_ρ゛( ̄_ ̄ )プチンッ~ありがとう~ヾ(@~▽~@)ノ


Comment

No title 

こんにちは~(*^▽^*)ノ

お~!!!リアルカエルはんこ♪♪
白抜きもベタも良いですね~( *´艸`)
うんうん♪自分の好きな物を
彫るのがやっぱり楽しいですよね(o^∇^o)

玄関がまた良い空間になりますね☆

  • posted by ☆poko☆彡 
  • URL 
  • 2012.05/28 15:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

pokoさん~( ゜▽゜)/コンバンハ 


蛙ってやっぱいいわ~(*^.^*)

好きなモチーフをホリホリって至福のときよ~
もっともっと彫りたいところだけど、モデルが居なくって・・・
やっぱ図鑑か蛙を飼うか・・・( ̄~ ̄;) ウーン

ちなみにカエル色のグリーンも好きで、キッチンのいろんな雑貨がグリーンに統一してるのよ~(*^m^*) ムフッ

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.05/28 22:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

すごーい!!
ほんと、かえるのリアルさ出てますね~!!
いやぁ~好きでないとこんなデザイン浮かばないですよね。
グリーンの色合いもほんとイイ~!!

蛙グッズショップ(何処にある?)で販売したら売れるよ~!!絶対に!!

毎日聞こえる、牛蛙か何かの鳴き声(すごい低い声で奇妙・・・)
machiさんに聞いて欲しいわぁ~(^^*)

  • posted by ののはな 
  • URL 
  • 2012.05/29 23:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

ののはなさん~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 

b(⌒o⌒)d おっ \(*^▽^*)/ はぁー!!

ののはなさんのコメントに天まで昇る気分になっちゃったよ~
どっかで売っちゃおうかなぁ~ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

ののはなさんの住む所で聞こえる低音カエルさんの鳴き声~
すごいんだろうなぁ~
想像するにすごいデカイカエルさんだったら、σ(-_-)ワタシ腰抜かすよ~

今度どんなカエルさん覗いてみて~チラッ(・_|

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.05/30 09:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  • from  
  • at 2012.05.28 12:25

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム