まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

リベンジカエルハンコ~( ̄‥ ̄)=3 フン

P1010585(1).jpg

皆様~おはようございます。<(_ _)>

今日のハンコは以前ホリホリしたお昼寝ハンコを彫り直しました~v( ̄Д ̄)v イエイ

図案が気に入っていた割に出来が悪かったので、その消しはんの裏を使って再度彫り直しました~
多色捺しにして少し立体感を付けたのですが、カエルくんのポッコリお腹が目立っちゃった感じです。(*´∀`*)

まぁまぁの出来でしょうか・・・( ̄~ ̄;) ウーン
これもポストカードにしようか・・・悩む処ですね~
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
っと、笑ってごまかしちゃいます。


何事も経験~失敗は更なる失敗を生み、更なる努力にて結果が出るのです。
これからも精進いたします。はい。

私もカエルくんのように昼寝がしたいわ~(*^m^*) ムフッ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

↑ポチッと押してね~ロ_ρ゛( ̄_ ̄ )プチンッ~ありがとう~ヾ(@~▽~@)ノ



スポンサーサイト

Comment

No title 

machiさん、こんにちは^^
お久しぶり~のコメントになってしまいました><
でも、いつもブログは楽しく見させてもらってます☆
最近のカエルくんシリーズも見てましたよ。
どれもmachiさんのカエルくんへの愛情たっぷりですね~
わたしはこのお昼寝はんこが大好きです♪
ぷっくりおなかと表情が和みます^^
  • posted by 瑞緒 
  • URL 
  • 2012.06/04 12:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

瑞緒さん~( ゜▽゜)/コンバンハ 

私もいつも瑞緒さんのブログ覗いているのよ~(*^.^*)

カエルくんのお腹がまるで親父のビール腹で、いやいや参っちゃいましたよ~
でも、無邪気に眠る顔が、私も好きなのよ~

最近はカエルくんばかり~
図案に困ったらカエル頼みってね(*^m^*) ムフッ


  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.06/04 22:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  • from  
  • at 2012.05.31 11:38

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム