まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

梅雨の時期のカエルくんハンコ~ゲロゲロ

P1010586(1).jpg

私の住む街は、毎日快晴で雨が全く降りません。
今年はピーマンを小さな庭に植えましたが、雨を待っているようにも思えます。
この調子だとやっぱその内雨ばかり降りそうな・・・嫌な予感・・
やっぱり天気はホドホドがいいのよね~:::( ^^)T :::

なので今日は雨が大好きなカエルくん~
多色捺しにしちゃいましたが、画像がいやにぼやけた色で・・( ̄~ ̄;) ウーン
なかなか難しいのよね~デジカメで上手く写すのって・・・

最近カエルばっかりでスミマセン<(_ _)>
ポンっと浮かぶのがカエルばかりで・・・・
次は何をホリホリしようかなぁ~

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

↑ポチッと押してね~ロ_ρ゛( ̄_ ̄ )プチンッ~ありがとう~ヾ(@~▽~@)ノ



スポンサーサイト

Comment

こんばんは~ 

いつの間にかブログのテンプレが爽やかになってますね!

最近コメ出来てませんでしたけど、いつもブログは楽しく拝見してました。
カエル好きだけあってmachiさんのカエルはんこはリアルもデフォも可愛いです(*´∀`*)
これから梅雨シーズンなので、いろんなカエルはんこ大が活躍ですね~。
  • posted by ロキ 
  • URL 
  • 2012.06/04 00:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

ロキさん~(*゜ー゜)vオハヨ♪ 

ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
いつも遊びに来てくれていたのね~
嬉しゅうございます。(*゜▽゜)ノ

蛙ハンコは、ホリホリしてるだけでとっても楽しめるからこれからもドンドン作っちゃうぞ~ヽ(^。^)ノ

ロキさん~体調いかが?
これから暑くなると夏バテしちゃうけど、栄養いっぱい摂って乗り切ろうね~
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.06/04 07:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

カエル好きです 

はじめまして

カエル好きなねぎです

カエルがたくさんいるようなのでこれから
記事をさかのぼって読ませていただきます

ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
  • posted by ねぎ 
  • URL 
  • 2012.06/04 11:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

ねぎさん~(^-^*)/コンチャ! 

ねぎさんもカエル好きなのね~
私のハンコがお目に留まって嬉しゅうございます。

あ~でも下手くそなのでそこんところ宜しくね~(*^.^*)

これからも遊びに来てくださいね~v(*'-^*)bぶいっ♪
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.06/04 12:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

こんにちは~(*^▽^*)ノ

カエル君のはんこが増えてますね( *´艸`)
↓のお腹が強調されてるのも
また可愛くていいなぁ~って思いました☆

最近、風邪を引いたのか
体調がすぐれない上に
なんだか忙しくって(´∀`;A
あまりはんこを彫れてません(/_<)
図案も浮かばないので~←それはいつもですが(苦笑)

また遊びに来ますね(^_-)-☆
  • posted by ☆poko☆彡 
  • URL 
  • 2012.06/04 14:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

machiさん、プレ企画に参加どうもありがとう~!!

このかえる、いつも以上にリアルですごいなぁ。
指とか・・・めちゃリアル!!

やっぱり蛙雑貨専門店を探すべきですよ~(^0^)

テンプレートも可愛いのに変えたんですね。
さすが、蛙色の深グリーン☆
  • posted by ののはな 
  • URL 
  • 2012.06/04 14:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

pokoさん~( ゜▽゜)/コンバンハ 

体調不良なのね~大丈夫?
季節の変わり目は、体調崩すよね~

あ~カエルくんのお腹ぷっくり~いいでしょう~(^w^) ぶぶぶ・・・
ちょっとお腹でかすぎたかなぁ~

私もいつも図案に詰まっているのよ~
本当になかなか浮かばないのよね~(´ε`;)ウーン…

これからもマイペースにホリホリしようっと思うのよ~

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.06/04 22:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

ののはなさん~( ゜▽゜)/コンバンハ 

プレ企画めちゃ楽しみ~当たるといいなぁ~(*^m^*) ムフッ

カエルもリアルなものも増やしていこうっと思うのよ~
ドンドンホリホリして蛙雑貨専門店に売る?
(≡^∇^≡)ニャハハ
そうなるように腕あげるわ~p(#^▽゜)q ファイトッ

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.06/04 22:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム