まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

もう夏~ハンコ~カエル編

P1010588(1).jpg

今日のハンコは夏ハンコ~って事で、海水浴をするカエル君です。

海~って文字を入れないと分からないかなぁ~って弱腰のハンコとなりました~(∩。∩;)ゞテレテレ・・・

2.5✕2.5センチの小さなハンコです。

浮き輪とカエルくん~浮き輪って分かるかなぁ~?

ヨットも浮かんでいるけど、どう?

入道雲も夏っぽいでしょう~って、説明しすぎ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

たまには、このカエルくんもいいでしょう~

今日は久しぶりの休みで近くのショッピングモールで雑貨を見て歩きました~
そこにカエルの扇風機が売っていて・・・思わず買いそうになっちゃいました~
我が家は扇風機が何台もあり、可愛いからといって買っていたらちょっとちょっとよね~
我慢したけど、夢に出そう・・・・( ´△`)アァ-

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

↑ポチッと押してね~ロ_ρ゛( ̄_ ̄ )プチンッ~ありがとう~ヾ(@~▽~@)ノ

スポンサーサイト

Comment

こんばんは~! 

夏はんこかわいい~(*´∀`*)
大丈夫!文字無くてもちゃんと海って分かりますよ!
海水浴…私も行きたいなぁ…なんて(笑
  • posted by ロキ 
  • URL 
  • 2012.06/06 23:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

ロキさん~(*゜ー゜)vオハヨ♪ 

海って彫らなくても分かってくれて嬉しい~♪

海水浴っていつから行ってないかなぁ~
海が遠いのもあるけそ、海を見ると本当に感動するのよね~
ただ、水着はもう無理・・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.06/07 08:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム