まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

Angel smile pokoさんからのお届け物~ヾ(@~▽~@)ノ

Angel smile pokoさんから素敵な贈り物が届きました~O(≧▽≦)O ワーイ♪

開けるとたくさん素敵なものが~テンションマックス~!!O(≧▽≦)O
P1010591(1).jpg

pokoさんの消しはんでのカードは3Dでとても凝った作り・・・やっぱpokoさんのハンコ~繊細で素敵だわ~(*^.^*)
切手風マップシールも欲しかったんだ~♫
P1010592(1).jpg

いろんな手づくりシールも一杯送ってもらいました~きゃ~素敵~♫
P1010593(1).jpg

P1010594(1).jpg

P1010595(1).jpg

P1010597(1).jpg

見て見て~!!手作りのカードケースとカエルくん~思わず飛び上がっちゃったよ~
カードケースは、とっても可愛い柄の生地で、丁寧に作られていて、σ(^_^)アタシデジカメ入れにするね~(ずっと欲しかったのよ~)
カエルくん~可愛い~!!歯ブラシフォルダーで愛らしい顔がキュート~(。´艸`)早速使うね~♪
P1010599(1).jpg

シールもたくさんいただきました~めちゃ可愛いものばかり~思わず凄い!と言っちゃいました~オオーw(*゜o゜*)w
P1010600(1).jpg

仲良しpokoさん~本当に素敵な贈り物~ありがとうね~ヾ(@~▽~@)ノ
pokoさんの作品を見て、また消しはんホリホリの炎がメラメラ~
これからも宜しくね~ヾ(=^▽^=)ノ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

↑ポチッと押してね~ロ_ρ゛( ̄_ ̄ )プチンッ~ありがとう~ヾ(@~▽~@)ノ







Comment

No title 

こんにちは~(*^▽^*)ノmachiさん♪

素敵に紹介していただいて
本当にありがとうございます((o(;△;)o))

無事に到着したみたいで
安心しました(*^-^)

大分遅くなってしまいましたが(汗)
また機会があったら
交換したいですね~( *´艸`)
machiさんの作品をまた
生で見たいです(*ノ∀`*)
  • posted by poko 
  • URL 
  • 2012.06/12 16:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

pokoさん~O(≧▽≦)O ワーイ♪ 

本当に素敵な贈り物ありがとうね~ヾ(=^▽^=)ノ

pokoさんのホリホリするハンコは、繊細でσ(^_^)アタシには絶対彫れないものだから、めちゃ嬉しかったよ~
眺めて~ニタ~ヽ(^。^)ノってにやけてます。

カード入れはデジカメ入れにピッタリで、ずっと欲しかったけど気に入ったものが無くって、でも自分で作る元気も無くって、めちゃ嬉しかったよ~
とても綺麗に縫えているよ~ヾ(=^▽^=)ノ
大切に使わせてね~

カエルくんの歯ブラシホルダー~カエル好きには飛び上がるほどの嬉しさよ~可愛い♪
ありがとうね~ヾ(@~▽~@)ノ

これからも宜しく~また交換会しようね~

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.06/12 22:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  • from  
  • at 2012.06.11 12:56

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム