まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

今日はカメはんこ~

今日はカメのはんこを作りました~ヽ(^◇^*)/ ワーイ

P1010140(1).jpg

もうちょっとの改善ありかなぁ~

(; ̄ー ̄)...ン?

カメに尻尾あるって?

( ̄▽ ̄;)!!ガーン

またやらかしちゃいました~号(┳◇┳)泣

次回乞うご期待~!(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

((((((((((`▽´;)さささ~ウゥゥ。。。(ノ^T)めげないぞ~

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ぽちっと押してねトρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪




スポンサーサイト

Comment

No title 

こんにちは~
私も昔かめのはんこ作りました♪
いやぁ~色々忘れますよね( ̄∇ ̄*)ゞ

小人のカード色々のはんこが
使われていて良いですね~
ほんと、どこまで押そうか迷いますよね(>▽<;;
押しすぎてやり直し…とか
私もあります~(苦笑)
  • posted by poko 
  • URL 
  • 2011.05/12 11:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

pokoさん~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 

(^-^*)/こんにちは~!

カメって可愛いよね~
だけど、なんだか私のはんこ可愛くない・・・(w_-; ウゥ・・

デザインって難しいよね~
いつもスランプなのよ~(頭からっぽ~ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ)

次回の消しゴムはんこトレーディングクラブ第2回目に参加したいけど、なかなか準備する暇がなくて、ちょっと焦ってる・・・
暇みて頑張ります~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2011.05/12 12:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム