まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

夏はやっぱりスイカだよね~ハンコ

P1010611(1).jpg

皆様~おはようございます。<(_ _)>

今日は朝から曇り空~近くの新築中の家の大工さんのトントン~という木材を叩く音がとても気持ちがいい朝です。

今日は夏ハンコでスイカバージョン~
やっぱ外でスイカを食べて、種をピッピと出しちゃう豪快さは夏ならではだよね~

って、まだスイカを食べる気温じゃないけど・・・

夏ハンコはこれからもホリホリしたいところです。

ブタさんの蚊取り線香とかうちわに花火~金魚・・・いろいろホリホリできそう~(*^m^*) ムフッ

では、これから食料の買い出しに行ってきますね~ヾ(=^▽^=)ノ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

↑ポチッと押してね~ロ_ρ゛( ̄_ ̄ )プチンッ~ありがとう~ヾ(@~▽~@)ノ


Comment

こんばんは^^ 

カエルくんめちゃかわいいですねっ!
思わず連れて帰りたくなるかわいさですよ~(*´∀`*)

このカエルくんにブタ蚊取りとうちわを足したら完璧な夏スタイルですよね♪
  • posted by ロキ 
  • URL 
  • 2012.06/17 00:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

ロキさん~(*゜ー゜)vオハヨ♪ 

カエルくんを連れて帰りたくなる可愛さ~なんて嬉しいわ~
(*^m^*) ムフッ

そうそう、夏のハンコってあまりホリホリしてないから、いろんなものをチャレンジできそう~

デザインが大変なんだけどね~でも楽しんでホリホリしてます~
ヾ(=^▽^=)ノ
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.06/17 09:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

タネプップしてるんですね~(^-^♪

カワイくて癒されます♪♪
  • posted by ぷちとまと 
  • URL 
  • 2012.06/18 10:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

ぷちとまとさん~(^-^*)/コンチャ! 

蛙がスイカを食べるかわからないけど、タネプップいいでしょう~
(*^m^*) ムフッ

私もぷちとまとさんのカエルさんたちに表情に癒されてま~す♪

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.06/18 11:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム