まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

蚊取り線香はやっぱブタさんだよね~

みなさま~おはようございます<(_ _)>

昨日は朝5時半に起き、町内の草刈りに参加~(草刈りは8時から~)
年をとると早起きするのよね~┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
8時からの草刈りをサクサク終わらせ、買い出しをしてご飯を作って、土砂降りの中お仕事に行ったら、消しはんホリホリ出来ないじゃないの~!; ̄ロ ̄)!!

って、事で今日も少しの時間しかなかったのですが、蚊取り線香ブタさん(名称がわからん)をホリホリ~

昨日のカエルくんの側で夏の風流さがでれば・・・・ヾ(=^▽^=)ノ

スイカも色が付きました~(*^.^*)

次はどんな夏ハンコをホリホリしようかなぁ~( ̄m ̄* )ムフッ♪


P1010614(1).jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

↑ポチッと押してね~ロ_ρ゛( ̄_ ̄ )プチンッ~ありがとう~ヾ(@~▽~@)ノ





スポンサーサイト

Comment

No title 

こんにちは~(*^▽^*)ノ

蚊取り線香のブタさん
合ってるか?は微妙ですが
私は「ブタカトリ」と呼んでいます(笑)
うちの家族だけかもしれないですが~(苦笑)

スイカの種を飛ばすカエル君
良いですね~( *´艸`)
飛ばして食べると更に美味しいですよね(笑)
うちではもう大玉を買ってきて
食べてますよ~♪
  • posted by ☆poko☆彡 
  • URL 
  • 2012.06/18 15:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

pokoさん~(*゜ー゜)vオハヨ♪ 

なるほど~ブタカトリね~ヾ(=^▽^=)ノ
でも、ここ数年蚊に刺されることないなぁ~
だから蚊取り線香も使うことなくなったわ~

スイカも美味しい季節になったよね~
いつも実家に行った時に、スイカをごちそうしてもらうのよね~
もちろん外で食べるのよ~

今年はまだだわ~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪


  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.06/19 07:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム