まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

夏ハンコ~(´ε`;)ウーン…

P1010617(1).jpg

みなさま~いかがお過ごしでしょうか~
台風が去りつつあって、北海道は温帯低気圧に変わったのかなぁ~?
でも、台風の影響で雨が降って寒い日です。

昨日は今まで使っていたコタツふとんを洗濯して片付けてしまいました。
ラグマットもい草マットに取り替えたばかりなのに・・・寒い・・・・(w_-; ウゥ・・

今日のハンコはちょっと寒々しく感じちゃいます。

って、事で・・・多色捺しをしてみました・・・でもでも、気に入りません・・・

無理やりカエルくんを横に置いたのがヘンかなぁ~別々にするか、まだブ~タンが彫れてないので完結とはいかないのね~

バラバラのハンコを一緒に捺すって結構難しいのね~
最初からアングル決めておけば良かったかも・・・(# ̄З ̄) ブツブツ

完成までしばしお待ちを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

↑ポチッと押してね~ロ_ρ゛( ̄_ ̄ )プチンッ~ありがとう~ヾ(@~▽~@)ノ


スポンサーサイト

Comment

こんにちは~ 

着々と夏はんこ出来てきてますね(*´∀`*)
にゃんこさんもかわいいっ!
ブータンも参加してどう完成するのか楽しみです^^

無理のないようにホリホリ楽しんでくださいね~♪
  • posted by ロキ 
  • URL 
  • 2012.06/20 13:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ん~こちらは暑くて冷房してました(汗

色で雰囲気変わりますね♪

あっ。。スイカのタネが猫ちゃんに向かって。。
って思ったのはぁたしだけかな(汗
  • posted by ぷちとまと 
  • URL 
  • 2012.06/21 00:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

ろきさん~(*゜ー゜)vオハヨ♪ 

なかなか気に入った構図にならなくって・・・

これからも夏ハンコ作成~頑張りま~すヾ(@~▽~@)ノ

最終的にはポストカードを作りたいのよね~(*^m^*) ムフッ
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.06/21 07:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

ぷちとまとさん~(*゜ー゜)vオハヨ♪~ 

台風一過でめちゃめちゃ暑いところもあったのよね~
北海道はどこもかしこも寒くって・・・
なかなかすっきりとした夏が来ないのよね~ブー!('ε'*)

そうそう、カエルくん~スイカの種を猫ちゃんにぶつけているような・・・
この猫ちゃん~めちゃ怖いのよね~
この後のシーンはとっても見せられない・・・なんてね~(*^m^*) ムフッ
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.06/21 07:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

ご無沙汰しちゃいました~ 

わぁ!
涼しそうなハンコですね♪゛

早めの準備で、そろそろ
暑中見舞いの図案も考え始めなきゃですね~!

アタシの住んでる埼玉は
昨日、台風一過で今年初の夏日。。。
33度くらいだったみたいです(´∀`;)

梅雨のジメジメは体力まで
奪われそうで滅入ります(´;ω;`)
  • posted by みぃやん。 
  • URL 
  • 2012.06/21 10:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

こんにちは~(*^▽^*)ノ

北海道はチョット寒いんですね~
昨日こちらは真夏日で
暑さに慣れてないので
かなりこたえました( ̄ー ̄;

色版作ったんですね~♪
ぶーたんも楽しみにしています~(*^-^)
構図って難しいですよね(´∀`;A
私もなかなかまとまらない事が多くて
四苦八苦しています(苦笑)
  • posted by ☆poko☆彡 
  • URL 
  • 2012.06/21 14:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

みぃやん。さん~(*゜ー゜)vオハヨ♪ 

台風一過でみぃやん。さんの住む所は、めちゃ猛暑だったのね~
33℃ってどんな感じなんだろう・・・
これからどんどん暑くなるよね~
夏バテしないようにねヾ(@~▽~@)ノ

こっちはまだまだ涼しい(寒い)日が続くみたい・・・

スイカを食べられる気候はまだだわ~o(´^`)o ウー

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.06/22 07:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

pokoさん~(*゜ー゜)vオハヨ♪ 

真夏日だと身体が慣れるまでダルいよね~

ちなみに外は涼しい北海道も仕事場はエコって言いながら28℃設定で、汗が流れるのよ~
お客さんも暑いって言ってるのに、へんな店・・・…( ̄。 ̄;)ブツブツ
だから、すでに夏バテ気味・・・
仕事終わりのビールが美味いのよね~って、オヤジかってね
(*^m^*) ムフッ
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.06/22 07:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  • from  
  • at 2012.06.21 02:32

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム