まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

夏ハンコ~ブ~タン編~(=`(∞)´=)ブヒィー

(*゜ー゜)vオハヨ♪~ございます。
まだまだ半袖が寒い北海道です。

今日は夏ハンコのブ~タン登場~(○゜ε^○)v ィェィ♪

ブ~タンのキャラとしては、夏はお昼寝~がビッタシ!!
夏の暑い日にお昼寝~気持ち良く眠っているブ~タンの夢は如何に・・・・

P1010618(1).jpg

ワラワラと捺してみました~(*^.^*)
多色捺しもしてみたら、あら~一発で成功~v( ̄Д ̄)v イエイ


P1010619(1).jpg

夏の暑い日は、まだだけど・・・スイカも食べたいし夕涼みもしたいし、お昼寝もしたいし・・・
って、全部σ(o^_^o)の願望でした~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

みなさんの夏は、どんな過ごし方が(゜∇^d) グッ!!かなぁ?

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

↑ポチッと押してね~ロ_ρ゛( ̄_ ̄ )プチンッ~ありがとう~ヾ(@~▽~@)ノ


スポンサーサイト

Comment

No title 

こんにちは~(*^▽^*)ノ

おぉ~!!ぶーたんのお昼寝♪
良いですね( *´艸`)
私も隣で寝たいです(。-ω-)zzz(笑)

多色押し一発成功とは~♪
どんどん上達してますね~+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚
最近多色作ってないので
作れそうな図案の時は私も
チャレンジしてみようかな~
  • posted by ☆poko☆彡 
  • URL 
  • 2012.06/22 13:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

pokoさん~(^-^*)/コンチャ! 

やっぱ昼寝よね~
至福のときよね~(*^m^*) ムフッ

多色捺しは、なんとなくグレードアップに見えるでしょ?
だから、消しはんの出来をちょこっとごまかすのにハマっちゃったのよね~

pokoさんもチャレンジしてみて~一色増やすだけで良い感じよ~
v(*'-^*)bぶいっ♪
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.06/22 14:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ブータンウケました(汗

machiさんのハンコはホント表情が可愛いです♪

ちなみに夏はひきこもってカエルと戯れていたいかな~
  • posted by ぷちとまと 
  • URL 
  • 2012.06/22 23:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

ぷちとまとさん~('-'*)オハヨ♪ 

ブ~タンウケました?(≡^∇^≡)ニャハハ
嬉しい限りです。
σ(^_^)アタシの願望のハンコなんだけど・・(-m-)ぷぷっ

ぷちとまとさんの願望はカエルさん達と戯れること・・癒されるよね~
もう表情がめちゃ可愛いカエルさん達~
夏の暑さもぶっ飛び?かなぁ~(^○^)

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.06/23 09:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  • from  
  • at 2012.06.23 22:05

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム