まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

夏ハンコでポストカード~♪

みなさま~( ゜▽゜)/コンバンハ

今日のわが町は最高気温29℃と夏日でした~
少し前のあの寒さはどこに行ったのでしょう~

今日は夏ハンコでポストカードを作りました~ヾ(@~▽~@)ノ

ブ~タンと蚊遣りブタとグルグルの蚊取り線香でこんなん出来ました~

P1010624(1).jpg

ネコちゃんには花火を添えて縁側でのひととき~

P1010623(1).jpg

夜のデジカメは何故か上手く写せなくて暗いかんじ・・・(w_-; ウゥ・・腕が悪くてごめんね~ごめんね~(誰の真似?)

あと残るはカエルくんとスイカです。

三人を一緒にと思ったのですが、バランスが取れなかったので、バラバラに作成しました~
そのほうがうまくまとまった感じが・・・するのですが・・・・

次はカエルくん~スイカをホリホリしてま~す。ヾ(=^▽^=)ノ

そうそう、今日今年初めてのスイカを実家で頂きました・・・産地が韓国だというのですが、価格が安くとても甘かったです。
最近はメキシコなどいろんな外国からの野菜や果物がお店に並ぶようになって、国産がどんどん高価なものになりつつあります。農家の人たちのご苦労を感じつつ、外国産の安さに思わず飛びついてしまいました、ハイ・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

↑ポチッと押してね~ロ_ρ゛( ̄_ ̄ )プチンッ~ありがとう~ヾ(@~▽~@)ノ










Comment

夏ですね~! 

machiさん、こんばんは。

もう夏ですね~
ポストカードすごい素敵です!!

ぶーたんいい雰囲気だしてるわぁ~
蚊取りぶーたんが一層夏らしさを引き立ててる感じですね!!

ねこちゃんの花火もとってもきれい!!
これも風鈴が納涼さ出てますよね~!

夏嫌いやけど、こう見ると日本の夏はいいねー(^0^)
  • posted by ののはな 
  • URL 
  • 2012.06/26 22:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

こんばんは^^
夏はんこシリーズ楽しみに見てました☆
こうやってポストカードになるとさらにいいですね~
ブ~タンのもネコちゃんのもとっても素敵です♪
カエルくんも楽しみにしてます!
  • posted by 瑞緒 
  • URL 
  • 2012.06/26 22:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ブ~タンもねこちゃんも可愛くて夏らしくて素敵です~☆

ブ~タンのイビキ聞こえてきそう(^ー^♪
  • posted by ぷちとまと 
  • URL 
  • 2012.06/27 00:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

ののはなさん~( ノ゚Д゚)おはよう 

めちゃ褒められて嬉しいわ~(*^.^*)

そっか~ののはなさんは夏苦手なのね~
σ(-_-)ワタシも暑いのは嫌い・・・でも北海道の夏は短いから満喫しなきゃ~

ブ~タンみたいにお昼寝が大好き♪
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.06/27 07:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

瑞緒さん~( ノ゚Д゚)おはよう 

夏ハンコ~見てくれたのね~嬉しい~♪
旬のものを彫るのって楽しいよね~ヾ(=^▽^=)ノ

次はカエルくん~楽しみにしていてね~v(*'-^*)bぶいっ♪

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.06/27 07:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

ぷちとまとさん~( ノ゚Д゚)おはよう 

そうそう、ブ~タンはイビキがぶ~ひ~って言っていそう・・(*^m^*) ムフッ

きっと食べ物の夢を見ていたりして~
σ(-_-)ワタシも食べ物の夢見た時、だいたい食べられないのよね~
夢って意地悪よね~

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.06/27 07:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  • from  
  • at 2012.06.27 05:51

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム