まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

夏ハンコ~カエルくんポストカード~♪

みなさま~▼o・_・o▼コンニチワン♪

今日も朝から陽射しサンサン~暑い一日になりそうです。(*^m^*) ムフッ

夏ハンコのカエルくんバージョンが出来上がりました~
二種類試し捺しをしたので、あなたならどっちを選びますか~

P1010625(1).jpg


P1010626(1).jpg

多色捺しは、多少のズレがありますが、そこのところは大目にみてくださいね~

スイカの球状が出るようにデザインしたので、丸く見えますか?

スイカの季節~冷やしたスイカを外で食べるのっていいよね~でも、我が家では道路に近くてちょっと恥ずかしいかも・・・
海水浴でスイカ割りをしたのははるか彼方・・・・大勢で食べるスイカも格別・・・~(*^.^*)

スイカってやっぱ夏よね~冬にお店で見かけても食べたいって思わないもんね~

みなさんも暑い夏にスイカはいかが?ヾ(=^▽^=)ノ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

↑ポチッと押してね~ロ_ρ゛( ̄_ ̄ )プチンッ~ありがとう~ヾ(@~▽~@)ノ







Comment

No title 

スイカ大好きですっ♪♪

ぁたしならカエルくんもスイカも沢山の方が好みです(^O^♪

スイカ丸く見えますよ~美味しそうに見えます☆

ぅ。。。スイカ食べたくなってきた(汗
  • posted by ぷちとまと 
  • URL 
  • 2012.06/27 23:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

ぷちとまとさん~('-'*)オハヨ♪ 

スイカゴロゴロが良かったですか~(*^.^*)
スイカ~丸く見えますか~(*^m^*) ムフッ

夏はやっぱスイカよね~

スイカは水分補給にいいかもね~
トイレも近くなるけどね~(≡^∇^≡)ニャハハ


  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.06/28 07:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  • from  
  • at 2012.06.29 00:21

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム