まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

文句タラタラ蛙~…( ̄。 ̄;)ブツブツ

みなさん~( ノ゚Д゚)こんにちは~~~!

心沈む事って日々の生活の中~いろいろあるよね~

まさに今のσ(-_-)ワタシがそんな感じでございます。

昨日は、社長に小言&説教をくらい、もう帰ってきても収まらない(○`ε´○)プンプン!!

そんな時にホリホリしたはんこでございます。

P1010630(1).jpg


P1010631(1).jpg

カエルさん~水の中から顔を出し、人に言えない文句をタラタラ~っと・・・
ハイ、σ(-_-)ワタシの代弁者でございます。

売上が伸び悩むとすぐ従業員のせい~それは無いでしょう~社長さん~ヾ(゚Д゚ )ォィォィ
私たちはソコソコ頑張っています。
┐(-。ー;)┌ヤレヤレだよ

っと、はんこに託して少しすっきりしたかなぁ~?
まっ、いいか~って事で、明日も元気に仕事でござる・・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

↑ポチッと押してね~ロ_ρ゛( ̄_ ̄ )プチンッ~ありがとう~ヾ(@~▽~@)ノ





スポンサーサイト

Comment

No title 

こんにちは(*^▽^*)ノ

ポスカ出来あがってますね~+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚
うんうん!どれも素敵♪
それぞれ味わいがあって
どのポスカも好きです~(*ノ∀`*)


…心沈む事…ありますよね。。。
でも…カエル君の愚痴愚痴がなんとなく
可愛くてなんかほっこりしちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ

私も昔、お店で働いてた時
同じような事ありましたー!!!
ほんと、ストレス貯まりました。。。
はんこで少しでも
ストレスが取れると良いですね~☆
  • posted by ☆poko☆彡 
  • URL 
  • 2012.06/29 15:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

pokoさん~(^-^*)/コンチャ! 

ポストカード~褒めてくれてありがとう~嬉しいわ~ヾ(=^▽^=)ノ

本当に嫌なことって生きている限りあるよね~
理不尽なことで言われても反論出来なかったよ~
社長はエライからね~(w_-; ウゥ・・

まっ、はんこでストレス解消!
明日からまた戦いだわ~p(*^-^*)q がんばっ♪

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.06/29 17:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちわ~ 

嫌なこと一杯日々ありますよね~。。
でもブ~たれながらも可愛いカエルちゃん♪♪

machiさんにはこんな素敵なハンコがあるし
頑張ってください☆☆

ちなみに、ぁたしはそんな時。。カエル部屋(自室)に引きこもりカエルになります(汗











  • posted by ぷちとまと 
  • URL 
  • 2012.06/29 17:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

ぷちとまとさん~( ゜▽゜)/コンバンハ 

本当に嫌なことって日々あるよね~(_ _。)・・・
でも、昼寝して、好きなスィーツ食べたら少し浮上した感じ・・・

人間ってゲンキンなのです。ハイヾ(=^▽^=)ノ

ぷちとまとさんはカエル部屋に引きこもってストレスをぶっ飛ばすのね~
いいなぁ~(´ー`)羨ましい限りです・・
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.06/29 21:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんは~ 

私もお仕事してた時、machiさんと同じようなことがあってストレスで吹き出物が大量に出ました><
上の人ってほんと言うことが勝手ですよね~(ノд・。)

でもこのカエルさん、口には出さず心の中で思うだけにしてるとこがちょっとキュンとしました(*´ω`*)
きっと顔だしてるカエルさんの分だけ、machiさんが頑張ってるんですよね。
毎日お仕事ご苦労様です!
  • posted by ロキ 
  • URL 
  • 2012.06/30 00:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

ろきさん~ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう 

そっか~ロキさんも仕事のストレスで吹き出物が出ちゃったことがあるのね~
本当にエライ人から言われることって反論出来ないから、ストレス抱え込んじゃうよね~

今回のカエルさんのはんこのように、直接文句も言えないから、…( ̄。 ̄;)ブツブツ頭の中で文句タラタラよ~

明日から売り出しでその結果悪かったらまた説教かも・・(w_-; ウゥ・・

まっ、どうにかなるさ~っていつも思ってやっていくしかないのよね~
ロキさんの言葉に励まされて、頑張るね~v(*'-^*)bぶいっ♪

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.06/30 08:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

こんばんは~

私も最近仕事ですごく嫌なことがあったので、
カエルさんに共感です!!
表情がまたいいですね~(*^_^*)

いろいろありますが、
お互いぼちぼちがんばりましょうね♪
  • posted by うーーも 
  • URL 
  • 2012.06/30 23:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

うーーもさん~(*゜ー゜)vオハヨ♪ 

仕事をしているとやっぱ嫌なことは尽きないよね~
仕方ないことだけど、いや~な気持ちはなかなか収まらないし・・・

そんな時に…( ̄。 ̄;)ブツブツ文句を言うのもストレス解消かもね~

うーーもさんも仕事ぼちぼちがんばろうね~(^○^)
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.07/01 07:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  • from  
  • at 2012.06.30 13:40

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム