まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

コロコロ~コロン~はんこ

みなさま~おはよう~ございます。

少し前の暑さが嘘のように、ぐずついた天気と気温の低さで風邪ひきそうです。


今日のはんこは、コロコロ~コロン~とまん丸くデザインしました~
このデザインは以前書いてボツになったものだけど、デザインが浮かばなかったので、ホリホリしてみました~

P1010644(1).jpg


P1010645(1).jpg

カエルくんは四つ葉のクローバーを持って、ブ~タンは何故かおにぎり~
コロコロ~コロンと転がっても起き上がり、絶対倒れない~ああ~そんな精神欲しいものです。

仕事行きたくないなぁ~家でコロコロ~コロンってしていたい・・・あっ、σ(-_-)ワタシだったらゴロゴロ~ゴロンだけどね・・・

人間って天候に左右されるよね~最近曇り空で霧雨のような雨が降ったり、太陽さんが顔を出さないと、本当に憂鬱になって動きたくない・・・家で引きこもりしちゃいます。しかし、テレビを観ながらバカ笑いしているってどうよ・・・幸せだね~

早く日本全国晴れますように・・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

↑ポチッと押してね~ロ_ρ゛( ̄_ ̄ )プチンッ~ありがとう~ヾ(@~▽~@)ノ



スポンサーサイト

Comment

No title 

おはようです(^^♪

すっごい可愛いコロコロのハンコ作っちゃいましたねっ♪
カエルくんの元気に対して、やる気なさげなブータンの表情がイイです~(^0^

こちらはひたすら暑いです。。今日も最高34度。。
テンション下がる~
でもmachiさんのハンコで気合入ったみたい☆
ありがと~☆☆
  • posted by ぷちとまと 
  • URL 
  • 2012.07/17 09:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

ぷちとまとさん~ヽ(^◇^*)/ ワーイ 

連休中はみなさん~お出掛けで楽しいひとときを過ごしていたのでしょうね~
接客業には無縁の祝日・・・・
見えない人々に、いいなぁ~って思いつつ仕事してました(TдT)

しかし、34℃って人間の限界越えてるよね~
未だ体験していない温度だわ~(サウナは別ね~♪)

湿気も伴ったらもっと悲惨というか、不快指数がすごいことになるよね~
夏バテ必至だわ~

σ(^_^)アタシのはんこで気合入るなら、ペタペタ捺してあげる~♪

ペタペタ~~~ポンポン~~~♪

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.07/17 09:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

こんにちは~(*^▽^*)ノ

北海道はなんだかぐずついた天気
だったんですね~(´・ω・`)
確かに天気に左右されますよね
晴れると気持ちも明るくなるし
曇りが多いと気持ちも沈みがち…

でも、夏本番になってしまったこちらは
朝から晴れてれると違った意味で
気持ちが沈みますが…。。。
さっき外気温が38度でした。
人間だったら高熱ですょ(/_<)

はんこ可愛いですね~♪
コロン~コロン~って癒されますね~(*ノ∀`*)
  • posted by ☆poko☆彡 
  • URL 
  • 2012.07/17 15:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

pokoさん~ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう 

やっと北海道(私の住む街)も晴れ間があって、気温も高くなりつつあるけど、埼玉の熊谷なんかの39℃って何?って感じ・・
もう(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

人間の住む気温じゃないよね~
pokoさんの所の外気温38℃~体験したことのない温度~
汗が吹き出すのかなぁ~どんな感じなのかなぁ~
節電なんてやっていたら、みんな熱中症でバタバタ倒れちゃうよね~

昨日テレビで海外との比較をしていたけど、日本の気温がどれだけ異常か・・・コンクリートジャングルが高温を生んでるのかね~~

pokoさん~夏バテに熱中症に注意してね~(^○^)

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.07/18 07:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム