まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

金魚のはんこ~

みなさん~こんにちは~ヾ(=^▽^=)ノ

夢で昆虫がたくさん出てきて、ムシムシパニックで起きちゃいました~
手のひらサイズの昆虫って何?
( ̄~ ̄;) ウーン~理解に苦しむ・・・・・

朝の最高気温の予報が25℃って言うからルンルンしていたら、29℃になったじゃないの!!!
暑い~久しぶりに暑くなりました~
あっ、各地で35℃以上になっているみなさんにとって29℃でぎゃ~ぎゃ~言うなって思っちゃいますよね~
ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

今日は久しぶりのお休みで朝から買い物に行ってきました~
夏のバーゲンで何か良い物を買おうと思ったけど、まだ安くなっていなかったなぁ~
ブー!('ε'*)

今日のはんこは金魚ちゃん~あ~~どうもσ(-_-)ワタシがデザインすると華麗な金魚ではなくひょうきんな金魚になるのは、なんででしょうね~┐(´-`)┌
P1010648(1).jpg
あれ~?白抜きだから金魚らしくないわ~( ̄▽ ̄;)!!ガーン

茶の間のテーブルを占領して作業場にして、出来上がったはんこをテーブルの隅に置いていたら、溢れてしまいました~
これじゃ~食事も出来ない(食卓テーブルがあるのに何故か茶の間のテーブルでご飯を食べてます)
スタンプインクを入れている箱の蓋に乗せちゃいました~あ~~いっぱいホリホリしたわ~
P1010649(1).jpg
分類して100均のケースに入れているけど、もう満杯~またケースを買ってこなきゃ~( ´△`)アァ-

こんなはんこも以前ホリホリしていました~(*^.^*)
P1010647(1).jpg

暑い毎日ですが、食中毒や熱中症、夏バテには十分気を付けてくださいね~(*゜▽゜)ノ


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

↑ポチッと押してね~ロ_ρ゛( ̄_ ̄ )プチンッ~ありがとう~ヾ(@~▽~@)ノ




スポンサーサイト

Comment

こんばんは♪ 

ひょうきんで可愛いのがmachiさんのハンコの良いところ(^O^♪

一杯彫ったんですね~カエルが一杯なのが素敵です☆

29度はまだ何とかイケますが。。35度近くなると毎日引きこもりたくなります(汗
その分machiさんは寒いのに強いのでは?(^-^☆
  • posted by ぷちとまと 
  • URL 
  • 2012.07/18 20:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

ぷちとまとさん~( ゜▽゜)/コンバンハ 

ひょうきんな金魚~σ(^_^)アタシらしいよね~
これからも面白い表情のはんこをホリホリするね~(^O^)v

今日の29℃は暑かったけど、日が暮れた途端、冷たい風になって寒くなってきたのよね~
明日の最高気温が21℃っていきなり寒くなって低温注意報が出てるみたい・・・
σ(^_^)アタシ~寒い冬も苦手なのよね~歳を重ねると寒さも身にしみるのよ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.07/18 22:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

こんにちは~(*^▽^*)ノ

金魚…ひょうきんな金魚も
またまた良いですね☆
machiさんらしいなぁなんて
思いながら見ました~(*´∇`*)

屋号とカエルのはんこも
良いですね~♪
はんこ増殖中ですね☆
沢山出来ると嬉しいですよね~
どんどん収納に困って行きますが~(苦笑)

こちらは今日は急に気温が下がりました
風邪ひいて!と言わんばかりの気温差です(汗)
体調管理の難しい時ですが
machiさんも気を付けて下さいね~(*^-^)
  • posted by ☆poko☆彡 
  • URL 
  • 2012.07/20 14:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

pokoさん~( ゜▽゜)/コンバンハ 

ひょうきんなはんこやカエルはんこもどんどん増えてきて、こりゃ~まずいって感じなのよね~
ちゃんと整理整頓しなきゃね~(*゜▽゜)ノ

pokoさんところも急に涼しくなったのね~
あまりの温度変化にσ(-_-)ワタシ~ポンポン(お腹)痛くて・・・
無理に冷たいアイスを食べたのが良くなかったみたい・・
でもこの時期アイスが美味しくってね~

まじ、気をつけようって思ったよ~(゜ー゜)(。_。)ウンウン
pokoさんも風邪ひかないようにね~(^O^)v
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.07/20 21:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム