まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

金魚うじゃうじゃ~涼しい?

みなさん~(^-^*)/コンチャ!

すっかり涼しい北海道~長袖着てます。

昨日は、休みを頂いてゆっくりのんびりしていたのですが、夏バテでしょうか、胃が痛くなって~
寒いのにアイスを食べたからでしょうか・・・胃がビックリしちゃったのでしょう~
気を付けなければ・・・・(´∀`)

今日のはんこは、出目金をホリホリ~そして一杯捺したら金魚うじゃうじゃ~になっちゃいました~

( ̄□ ̄;)ギョッ
P1010650(1).jpg
全く涼しさを感じないわね~(^。^;)

P1010651(1).jpg

以前ホリホリした蚊取り線香も波紋に見えるでしょう~?
水の中の泡は、練り消しゴムを尖らせてポンポン~♪

調子にのって捺し過ぎは、涼しさより暑苦しさが出ちゃったかも・・
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
笑ってごまかしちゃいますぅ・・・・

みなさんも夏の暴飲暴食に気をつけましょう~(*゜▽゜)ノ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

↑ポチッと押してね~ロ_ρ゛( ̄_ ̄ )プチンッ~ありがとう~ヾ(@~▽~@)ノ






Comment

こんばんわ~♪ 

うじゃうじゃ金魚可愛いですよ~(^-^♪

出目金のノー天気な表情が好きです♪♪

このうじゃうじゃ金魚すくいしたい。。(汗

北海道は長袖なんですか。。夏短そうですね~胃は大丈夫ですか?
アイス好きだから真冬でも食べます(汗

  • posted by ぷちとまと 
  • URL 
  • 2012.07/22 02:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

ぷちとまとさん~ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう 

出目金をもっとプリティーにと思ったのに、ホリホリしたらあれ~?なんかヘン・・・可愛らしさがどこかにぶっ飛んで行っちゃいました~(^。^;)

金魚すくいしたら一杯すくえるかも・・・・ちょっとひょうきんな金魚が・・・(≡^∇^≡)ニャハハ

今日も涼しい北海道~今年はもしかして冷夏なのかなぁ~って思っちゃいますよ~
職場の暑さと家の涼しさと、食欲は落ちることがないけど、やっぱ胃腸は正直にバテてたみたい・・・
腹八分目だよね~それにあっさりしたものを食するようにしないと・・・(゜ー゜)(。_。)ウンウン
食欲との戦いかも・・・・(^¬^)ジュル...

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.07/22 08:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム