まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

カエルのイヤホンジャック~♡

みなさま~おはよう~ございます。<(_ _)>

今日もとても涼しい一日の始まり~(σ´∀`)σ

今日のはんこ~もとい!今日のカエルグッズ~v( ̄Д ̄)v イエイ
カエル雑貨好きのブロガーさんのところで拝見~一目惚れして買っちゃいました~
P1010652(1).jpg

よく見えない?じゃ~アップで~可愛いでしょう~最高の美人さんよ~いえいえハンサムさんかな?
P1010653(1).jpg

と言っても、私のケータイは、iPhoneでもスマートフォンでもありません。
でも一目惚れしたイヤホンジャック~当分眺めて過ごします。(o゚艸゚o)チラッ
P1010655(1).jpg
いつか使える日まで・・・・・
あっ、私のケータイは裏を返せばピンクでございます。ピンクも好きなのよね~(*´∀`*)
ケータイストラップもピンクのカエルさん~♪
そのうちど根性ガエルのTシャツ着ていたりして・・・・(*^m^*) ムフッ
どんどんカエルグッズが増えてくるσ(^_^)アタシでした~

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

↑カエルイヤホンジャックが可愛いと思った方~ポチっと押してね~(^O^)v




スポンサーサイト

Comment

こんにちわっ♪ 

あっ♪

イヤホンジャックお揃いですっ♪
アマガエルストラップといい、好きなもの似てますね~(^-^☆

是非是非ピョン吉のTシャツ着て欲しいです~


  • posted by ぷちとまと 
  • URL 
  • 2012.07/22 15:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

ぷちとまとさん~( ゜▽゜)/コンバンハ 

そうそう~ぷちとまとさんのリンクからお邪魔した方のブログで見つけちゃったのです。o[^ー^]o
めちゃ可愛くて一目惚れ~速攻買って喜んでいたら・・・(TдT)
息子に取られちゃいました・・・(*ノ-;*)エーン

ちなみに息子はスマートフォン~ちょっと試しに使わせたら、めちゃ可愛くて、息子も気に入ってしまし・・・取られちゃいました・・(ToT)
息子はカエル好きじゃないのに気に入ったって事は、めちゃ出来が良いってことよね~
また買います(^O^)/
息子からは倍の値段をふんだくってやります!!

ぴょん吉のTシャツ~憧れるわ~(*゜▽゜)ノ


  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.07/22 22:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

こんにちは~(*^▽^*)ノ

リアル系のカエル君ですね!
ちなみに…うえの3匹ちゃんは
置物ですか??

お気に入りが増えるのって
テンションあがりますよね~( *´艸`)
  • posted by ☆poko☆彡 
  • URL 
  • 2012.07/26 14:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

pokoさん~コメント一杯ありがとう♪ 

上の三匹~気になったでしょう~(*^m^*) ムフッ
これってお風呂に入れる入浴剤~
の中からこれが出てきたのよね~
子供のようにたのしんじゃったよ~o(〃^▽^〃)oあははっ♪

どんどんカエルグッズが増えて喜んでいるσ(^_^)アタシでした~

pokoさんって何か集めているキャラクターとかあるのかなぁ?

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.07/26 22:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム