まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

おめでとう~はんこ~こんな使い方~

みなさん~おはよう~ございます。<(_ _)>

ここ最近のムシムシと気温の高さにヘロヘロになっています。
湿気に弱いσ(-_-)ワタシでした・・・・

今日のはんこは、おめでとう~はんこ~

このはんこを結婚招待状の出欠はがきに捺してみました~ヾ(=^▽^=)ノ
P1010659(1).jpg

P1010660(1).jpg


自分が結婚してから結婚式に縁が無くって、気が付けば息子の幼稚園の友だちが結婚する歳になったのよね~
ここ数年、バタバタと結婚する息子の友だち・・・その大半がデキ婚で式は本当に家族だけだったりするので、今回の結婚式のお誘いは、嬉しい~限りです。(´;ェ;`)ウゥ・・・

最近の結婚披露宴ではフルコースが出てくるとか・・・(σ(^_^)アタシの時は円卓で取分けるタイプ)
一緒に行く友達と派手な結婚式に出られるのが最後かもって言うので、行ってきます~(^O^)v

9月の結婚式ですが、今から何を着ていくか思案中~たまにバシッとお洒落して出掛けるのもいいよね~
あ~~その前にお腹の肉を落とさなきゃ~(;^ω^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

↑ポチッと押してね~ロ_ρ゛( ̄_ ̄ )プチンッ~ありがとう~ヾ(@~▽~@)ノ



スポンサーサイト

Comment

No title 

こんにちは~(*^▽^*)ノ

なんだかご無沙汰になってしまいました(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ
その間に色々記事が増えてるので
これから見て回りたいと思います(`・ω・´)ハイ!

このはんことっても良いですね~!!
明るくてこっちまで嬉しくなっちゃいます(*ノ∀`*)

結婚式…どんどん縮小化してますよね(´∀`;A
実は私もいつ開催出来るか分からない式(笑)
について「親族のみでしよう」と話をしている所です(汗)
今の所、出来婚予定ではありませんが(苦笑)
なんとなく…気恥かしいと言うか何と言うか…( ̄∇ ̄*)ゞ
でも周りにその話はしていないので
「やっとpokoちゃんの花嫁姿見れるのかなぁ~」
なんて言われると内心「ヒヤリ」としたりしています(>▽<;;

  • posted by ☆poko☆彡 
  • URL 
  • 2012.07/26 14:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんは♪ 

凄い可愛いハンコ~♪
と思ったら息子さんのお友達がですか~(^^☆
幸せは嬉しいので、おめでとう~です☆

でもこんな出欠ハガキ頂いたらきっと嬉しいです♪♪

お洒落して美味しいフルコース食べてきて下さいねっ♪

そいや妹の披露宴でフルコース出たけど、お酌とお喋りであまり食べられなかった残念な記憶が(汗


  • posted by ぷちとまと 
  • URL 
  • 2012.07/26 20:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

pokoさん~( ゜▽゜)/コンバンハ 

そうそう~最近は本当に地味婚っていうか、σ(-_-)ワタシの時代の派手婚は影をひそめちゃってるのよね~
私もあまり目立つことが嫌いだったけど、親のためっと思って結婚式は結構派手にやったのよね~
pokoさんも今は嫌でも派手にやっちゃうと想い出深いわよ~

自分が主人公って言うことがそうそうないからね~
マジお姫様だよ~(^O^)v

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.07/26 22:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

ぷちとまとさん~( ゜▽゜)/コンバンハ 

結婚のお祝いはもう何人に渡したでしょう・・・・・
我が息子達は、( ̄~ ̄;) ウーンあれじゃ~むりかなぁ~

ぷちとまとさんも妹さんの結婚式でご馳走食べられなかったのね~
σ(^_^)アタシは自分の結婚式で目の前にあるご馳走を全く食べられなくって~あとで聞いたらちゃんと折り詰めにしてくれたらしいのよ~
知らなかったから一生悔やんでるのよ~(○`ε´○)プンプン!!

だから結婚式に行ってフルコースを堪能してくるわ~
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
今からはりきっちゃうわ~(o ̄ー ̄o) ムフフ

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.07/26 22:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム