まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

暑くて動けない~(;´Д`A ```

みなさん~(^-^*)/コンチャ!

昨日は息子のおごりでうなぎにありつけました~(○゜ε^○)v ィェィ♪
暑い日が続き、道中(徒歩帰宅)ヘロヘロになりながら帰って来ました~(;´Д`A ```

ビールと一緒に食べるうなぎの蒲焼は最高で、この暑い夏を乗り越えることが出来そうな・・・

その入れ物を使って消しゴムハンコ入れにしました~(*^.^*)
P1010662(1).jpg
大きさが違うのは、中のうなぎの大きさが違ったのよね~もちろん息子が大きい方を食べちゃいました~
うなぎの蒲焼もどんどん高騰して、頻繁に食べられなくなったのは悲しい限りです。(´;ェ;`)ウゥ・・・


先日彫ったはんこを多色捺ししてみました~やっぱほっぺを色付けするの好きだわ~(*´ェ`*)
P1010661(1).jpg

北海道の真ん中で室温32℃・・・・エアコン無し・・・
扇風機全開バリバリ~家中の窓を開けて風を入れてますが、温度は下がらない・・・
夜になるまで待たないと気温は下がりそうにないのよね~┐(-。ー;)┌ヤレヤレだよ

うう~暑い・・・・

せっかくの休みが家でゴロゴロ~テレビを観て笑っています。いや~こんな暑かったら何も出来ません。
おっと、やっと31.7℃・・・少し動こうかなぁ~

みなさんも暑さに負けないようにね・・・(´・∀・`)v
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

↑ポチッと押してね~ロ_ρ゛( ̄_ ̄ )プチンッ~ありがとう~ヾ(@~▽~@)ノ








スポンサーサイト

Comment

こんにちわっ♪ 

32度でエアコン無しは辛いですね。。(´・ω・`)

北海道って涼しいのかと思ってたけど、そうでも無いのね。。

こちらは暑いけど、エアコンが無い場所ってまず無いし。。

鰻いいですね~昨日ははりきって鰻売ってたけど、鰻重ではなく
鰻巻いたお寿司にしました(汗
値段も鰻重の半分以下でしたし(^ω^;

でも蒲焼の箱にハンコ入れてるのって、きっと世界中でもmachiさんだけでしょうね☆
しかしハンコ一杯(・∀・♪♪
ほっぺピンクのカエルくんも一段と可愛いです♪

夏バテ注意して頑張ってください(b´∀`)ネッ!
  • posted by ぷちとまと 
  • URL 
  • 2012.07/28 17:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

ぷちとまとさん~( ゜▽゜)/コンバンハ 

毎年この暑さを味わうとエアコン欲しい~って思っちゃうのよね~
でもこの暑さはほんの数日・・
でもでも最近エアコン付いているお家も増えてきたのよね~(*'_') ジッ~いいなぁ~って思っちゃうわ~

うなぎの巻き寿司~美味しそう~(^¬^)ジュル...
これでぷちとまとさんもこの夏乗り切れちゃうね~(^O^)v

消しゴムハンコの入れ物って本当にいろいろなものの空き箱使うのよ~特に厚紙で出来ているものは消しゴムとの相性が抜群なのよ~(゜∇^d) グッ!!
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.07/28 21:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

こんにちは~(*^▽^*)ノ

エアコンなしで32度…
結構厳しいですね∑(´□`;)
うちも家の居間ではエアコン無しですが
今日、家を出る前すでに33.6度ありました(汗)
でも自分の部屋に行けば
エアコンあるので何とかなるので
気持ちも楽ですが
ないと思うと厳しいかも(/_<)

昔、北海道に行った時のイメージは
日陰に入れば大丈夫
って感じだったのですが
今は…どうですか??ダメ…ですか?(∀ ̄;)(; ̄∀)

はんこ入れ丁度良いのが見つかりましたね( *´艸`)
多色にして可愛さupですね♪
  • posted by ☆poko☆彡 
  • URL 
  • 2012.07/30 13:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

pokoさん~暑いよ~(;´Д`A ``` 

( ノ゚Д゚)おはよう

ここ最近は30℃越えで夜もなかなか気温が下がらず、二階だから窓全開にして寝てるのよね~
もうすごい寝相よ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

今日、帯広は34℃の予報だったなぁ~なんだか北海道も涼しい夏とはいかなくなってきたわ~(;´Д`A ```

ここ最近は日陰も暑いかも・・・
アスファルトの日向は絶対40℃に近いって思うぐらい暑いよ~

エアコン考えちゃうわ・・・短い夏には贅沢なのかなぁ・・・・

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.07/31 09:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム