まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

今日のカエルグッズ~免許の更新と・・・・

みなさん~(^-^*)/コンチャ!

やっと北海道らしい涼しい過ごしやすい日になりました~O(≧▽≦)O ワーイ♪
マジ、あれ以上30℃の日が続いたらエアコン買ってました・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

今日はやっとお休みでのんびり~っと思ったら、運転免許の更新・・・さっさとやっておかないとお盆も近づくし、また暑くなるのも嫌なので、サクサク行ってきました~

もちろんゴールド免許~(`・∀・´)エッヘン!!
実は朝起きたら疲れのせいで顔が浮腫んでいて、(/ω\)イヤンこんなんじゃ変な顔に写る・・・・
っと、出来た免許証を見たらあまり変わらなかったよ・・・前回5年前の写真と変わらない?
え~~そんな~~v( ̄Д ̄)v イエイ・・・ってヘンに満足しちゃってます。

帰りに我が街最大のショッピングモールに寄って、鼻息荒くショッピング
夏のセールもやっていて、思わずお財布のヒモが緩みそうになっちゃったけど、買ってきたのはカエルの雑貨~いつも覗くアジアン雑貨店~カエルのマグネットなんだけど、なかなかリアルでよく出来てるんだよね~
P1010664(1).jpg

違うアングルで・・・(-p■)q☆パシャッパシャ☆
お腹のマグネットがめちゃ小さいのに良くくっつくのよね~
P1010666(1).jpg

こんな可愛いネコちゃんもあって買っちゃいました~180円の安さに惚れちゃいましたよ~(*^.^*)
P1010665(1).jpg

帰ってきてから息子とバイキング行って来ました~(*`艸´)もう食べられません・・・うっぷ

食べた分は動かなきゃ~で洗濯、掃除に励んでいます。涼しいと動く動く~V(○⌒∇⌒○) ルンルン

これからの時間・・・ドラマを観ながら横になろうかなぁ~至福の時ざます・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

↑ポチッと押してね~ロ_ρ゛( ̄_ ̄ )プチンッ~いつも押してくれてありがとう~ヾ(@~▽~@)ノ
(ノ ̄〓 ̄)ノ ちゅ~







スポンサーサイト

Comment

No title 

こんにちは~(*^▽^*)ノ

今日はお休みだったんですね~♪
免許更新…って事はバースディが近いんですね(o^∇^o)
免許の写真変わってなくて良かったですね!
私は…( ̄ー ̄; ヒヤリ
ちなみに来年更新です(`・ω・´)ハイ!

カエルの磁石リアルですね!!
暗闇で見たらドキッってしちゃいそうです(´∀`;A
ネコの置物も可愛いですね~♪
ほんとセールってお財布の紐が…(汗)
でも、楽しみもないと頑張れないので
良いですよね~(≧∇≦)

気温下がって良かったですね!
でも、油断しないで気をつけて下さいね~☆
  • posted by ☆poko☆彡 
  • URL 
  • 2012.08/03 15:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちわっ♪ 

machiさんポチッと押したけど、ちゅ~の顔ちょっとコワイww

カエルマグネット可愛いですね~♪♪いいないいな(^ω^)

けど涼しいのが本気で羨ましいです(汗
涼しいと身体軽いの解ります~涼しいと食欲も戻るし☆

こちらは暑いというより、今日も日差しは痛かったです(´Д⊂ヽ
  • posted by ぷちとまと 
  • URL 
  • 2012.08/03 17:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

pokoさん~(○゜ε^○)v ィェィ♪ 

免許証の写真が変わらないって五年前より老眼がひどくなったσ(-_-)ワタシには説得力がないわ・・・・怖くて見れない・・・
今回古い免許証を貰えたから、記念に取っておこうかと・・・
次の五年後の更新・・ちょっと怖いわ~~(;^ω^)

pokoさんは来年更新ね~(^^♪
古い免許証もらってくると思い出になるよ~って免許の写真ほど仏頂面はないけどね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.08/03 20:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

ぷちとまとさん~(○゜ε^○)v ィェィ♪ 

カエルのマグネットいいでしょう~(*^.^*)
カエルの雑貨を見つけるとテンション高くなっちゃうよね~

やっと北海道らしい夏になって、三男(でかいカエルのぬいぐるみ)を抱っこして昼寝しちゃったわ~
サイコーに気持ちが良かったよ~ヾ(=^▽^=)ノ
ぷちとまとさんのところはまだまだ暑いのね~
まだ8月に入ったばかりだもんね~
夏バテしないように気を付けてね~

いつもポチッと押してくれてありがとうね~
(ノ ̄〓 ̄)ノ ちゅ~って怖いかもね・・・(-m-)ぷぷっ

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.08/03 20:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム